小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ? (8件)二次 オリ

連載 18 話
全 58,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
20:22
[!]
南雲ハジメ。彼は普通の高校生にして仮面ライダー!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,402/5/39|お気に入り:132|感想:31|投票者:4|平均:3,255 字 除外
短編 1 話
全 4,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
21:22
[!]
藤丸立香が7つの特異点を修復し、人理が戻った後、人々の生活は続いていく。▼その中である1つの分岐があったかもしれない。▼(オリ主が出ます。ネタが思いつかずに放置していたものをそろそろ書かなければと思ったところ、昔書いたのが出てきたのであげてみました。)▼(カルデアアンチに接触するかな?)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,514/-/7|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:4,040 字 除外
完結 4 話
全 32,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/03
00:17
[!]
平塚静の許可により開始された裏女子会、それは予期せぬ方向に......?▼何番煎じだこれ?▼この作品はpixivにも掲載しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,406/6/29|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:8,048 字 除外
連載 4 話
全 7,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/25
21:33
[!]
少年はこの世に絶望した、少女を失った少年は誓った....この世を壊すと。▼少年の憎悪が込められた目の先にあるのは何なのか...▼作者は小説を書くのが下手くそです。下手くそが書く小説なんて見たくないという方はブラウザバックをすすめます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,474/6/4|お気に入り:48|感想:3|投票者:2|平均:1,763 字 除外
連載 1 話
全 2,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/01
06:27
[!]
インフィニットストラトス×俺ガイル(比企谷家のみ)のクロス作品です▼最初に言っておくと自己満足作品です▼ちなみに主人公である比企谷くんは憑依者です。▼理由としてはなんとなく比企谷くんが主人公だと書きやすそうだから。▼小町ちゃん可愛いから(←理由になってない)▼八幡が好きだから(←理由になってない)▼憑依者にした理由としては、私は俺ガイルの作者ではないのでキャラ崩壊やらなんやらがあるとなんか嫌なので憑依者にしました▼ISとクロスにした理由…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,580/2/3|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:2,559 字 除外
連載 3 話
全 6,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/29
20:59
[!]
漫画版Apocrypha買って、前々から書きたいなー思ってたヴラド三世をハイスクールD×Dの世界に入れちゃったストーリーを書きました!▼え、FGOに艦これはどうしたって?必ず!必ず書き上げますから少々お待ちを!▼これはかの串刺し公の末裔であり魂を共存させている少年の物語▼喜劇となるか 悲劇となるかそれには誰にも分からない▼では皆様方御照覧あれ・・・▼批判?酷評?アンチ?ドンドン来なさいな
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,103/-/3|お気に入り:93|感想:7|投票者:3|平均:2,044 字 除外
未完 7 話
全 21,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
23:50
[!]
本来の運命(ものがたり)が崩壊し、Xの影とともに闇が動き出し世界(ものがたり)が蝕まれる。▼だが、光あるところ闇があるように、闇があるところにまた光もある。▼今、それぞれの運命(ものがたり)を終わらせし、戦士達(夢の守り人と運命の切り札、二人で一人の探偵達)が動き出す。▼そして、悲しき運命と闇を払い、新たな光と物語を紡ぐ。▼~魔法少女リリカルなのは~仮面戦姫(かめんせんき)、始まります。▼※この作品は平成仮面ライダーとリリカルなのはのク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,422/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,087 字 除外
連載 2 話
全 2,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/10
02:55
[!]
ある世界で、一人の女性の人生が終わった。しかし、それはただの始まりの物語にすぎない。そして、これから始まる話は、彼女とその仲間達の物話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,018/1/3|お気に入り:38|感想:4|投票者:3|平均:1,315 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧