小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イリス (122件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
01:41
[!]
ベルゼルグ王国にある王都で過ごしていた第一王女のアイリス。そんな元にコマさん兄弟が訪れ、一つの提案を言いだした。▼「日本に行きませんか?」▼そんな一言からアイリス御一行はさくらニュータウンへと足を運ぶのだが………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/181/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,213 字 除外
 ガメラ×エイト 神話の復活
原作:怪獣8号 作:かめはち
連載 3 話
全 12,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:09
[!]
 日比野カフカは、ある日「不思議な勾玉」を拾ったことで、怪獣8号と呼ばれる異形の体を得てしまう。▼ そんな彼の前に、伝説の怪獣0号が姿を現した。その名は──「ガメラ」。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790/199/591|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,283 字 除外
連載 2 話
全 5,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
22:00
[!]
ミドガル王国の第一王女アイリス・ミドガルの隣にはいつも白く長い髪の男がいた。▼名をテンカイ。▼国のために働き、世界のために働き▼相反する感情に苦悩しながらも己が目的の為だけに動き続ける男の名前である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,371/16/12|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,954 字 除外
短編 1 話
全 1,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:00
[!]
水木が夜に魘されているのを、ゲゲ郎が理解したいと願う話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/19/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,585 字 除外
短編 1 話
全 4,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
21:05
[!]
夢見ていたウマ娘俳優専門のスタイリストになるため、日々奮闘しているナリタトップロード。そんなトプロを育てた評判もあって、担当を多く抱えて日々忙しくしているトレーナー。トプロが卒業して数年経ったクリスマスイブ、久々に二人は会うことになる。世間が有マ記念で盛り上がる中、結局踏み出そうとして踏み出せなかった二人が、思わぬ形で関係を前に進めることになるのだった……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/3/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,402 字 除外
 愛の理は、白き魂の器となりて
原作:Fate/ 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
冬木大災害による火災で全身を大火傷し瀕死の重傷を負った当時7歳の士郎が、切嗣の手によりアイリの肉体に魂を移植されるお話です。▼移植の際の反動により、■■士郎は今に至るまでのこれまでの7年間の■■士郎として生きてきた記憶を失ってしまいました。▼アイリの肉体に魂を入れられた士郎は果たして『■■士郎』としての記憶を取り戻せるのか、それとも『アイリ』という一人の女性として生きていくのか…。▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/22/23|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:4,866 字 除外
短編 1 話
全 2,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
10:19
[!]
刺激が欲しい宝鐘海賊団少年副船長の省吾はぺこら達に嫌いと言うハイリスクすぎる▼ドッキリを仕掛けることにした。そのドッキリが地獄の始まりだということを彼はまだ▼知る由もなかった。※省吾が言っている事ドッキリを仕掛けるための真っ赤な嘘です!▼事実ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,046/52/54|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
連載 6 話
全 23,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
16:59
[!]
▼ カズマがエリス様と戯れようとする話。▼(逆もあるかも!)▼ アニメ勢でも原作勢でも楽しめる時系列となっております。(アニメ範囲直後のアイリス編前から)▼ 幸せスパイラルな小説を目指します。悲しい展開は起こりません。いつでもハッピーです。▼ 基本的に執筆時の作者のテンションがおかしいので文のテンションもおかしいです。▼グッピーなら死んでる。▼ 感想・評価よろしくお願い致す。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,708/54/57|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:3,911 字 除外
連載 12 話
全 49,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
09:53
[!]
ゲイムギョウ界に生まれ落ちたモンスターは人を真似る。▼イリスちゃんの知識の探求が始まる!▼※実際はそこまで壮大でもありません
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,845/6/9|お気に入り:41|感想:34|投票者:3|平均:4,085 字 除外
連載 4 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
07:04
[!]
文明と科学が発展した近未来の世界に謎の格闘一族がいた。▼その名もサンキスト一族。▼世界各国の裏社会に生きる、総勢数万人のカポエイリスタの一族である。▼地下プロレスなど非合法的な試合を主戦場に生きるため、一族の若者は『果樹の室』へと送られる。▼そこはサンキスト養成機関であり地獄の特訓所。▼その地獄に一人の新米レスラーがいた。▼名はマスク・ド・サンキスト“ザクロ”。▼他の一族の者達とは違い、柘榴色の覆面を被る。▼師であるマスク・ド・サンキス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,377 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧