小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レギオン (35件)二次 オリ

連載 28 話
全 85,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:11
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,082/472/843|お気に入り:22|感想:2|投票者:0|平均:3,042 字 除外
 ガメラ×エイト 神話の復活
原作:怪獣8号 作:かめはち
連載 3 話
全 12,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:09
[!]
 日比野カフカは、ある日「不思議な勾玉」を拾ったことで、怪獣8号と呼ばれる異形の体を得てしまう。▼ そんな彼の前に、伝説の怪獣0号が姿を現した。その名は──「ガメラ」。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792/201/591|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,283 字 除外
未完 11 話
全 26,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:02
[!]
3年に渡る内戦が続いたヴィスワ学園。果たして、また手を取り合うこはできるのでしょうか?▼毎週投稿…出来るかな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,105/8/23|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,372 字 除外
完結 11 話
全 57,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
17:27
[!]
 白系種(アルバ)とエイティシックス。本来ならば出逢うことはないはずだった。▼ だから。出逢ってしまったのが私にとっては最大の幸福で、それでいて最大の不幸だったようにも思う。▼ ――――『サンマグノリア共和国迫害被害者報告』のある一頁にて。▼ 東部戦線にて〈アンダーテイカー〉率いるスピアヘッド戦隊が、特別偵察任務によって共和国から去ってから約一年。▼ 西部戦線第二戦区第一防衛戦隊「ミオソティス」では、変わり者のハンドラー・イリヤと、プロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,155/15/23|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:5,183 字 除外
連載 44 話
全 176,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
22:06
[!]
神庭女子藝術高校に所属する桐ヶ谷飛羽真。彼は剣士としてグランエプレとともにヒュージと戦っている。かつて仮面ライダーカリバーとの戦いで失ったワンダーライドブック、そして聖剣を取り返すために戦い続けている。▼(この話ではラスバレのレギオンストーリー及び、イベントストーリーのネタバレを含みます。)▼(この話ではSAOのソードスキルを出す予定でいます。)▼(リリィライダーシリーズ第1弾です。)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,828/10/18|お気に入り:8|感想:116|投票者:1|平均:4,003 字 除外
連載 19 話
全 67,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
08:44
[!]
私立ルドビコ女学院。ここではゲヘナの実験が行われていた。魔の手から守るため、悪魔と共に戦う戦士たち……。最期の約束を守るため、先導一輝は戦い続ける。ただし、悪魔との契約には裏がある……。▼(リリィライダーシリーズ第4弾です。)▼(このシリーズは舞台アサルトリリィルド女編のネタバレを含みます。)▼(リリィライダーシリーズ5作品を1週間ずつ更新するため、月1、7日連続更新となる予定。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,623/9/6|お気に入り:5|感想:107|投票者:0|平均:3,532 字 除外
連載 15 話
全 18,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
19:37
[!]
この作品はレギオンさんとの合同作品です。▼デュエル・マスターズの王来編とクロスさせているので、オリジナルが続くと思います。▼リュウヤは一人の女の子と出会った。それが、長い物語の始まりだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738/3/6|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,263 字 除外
短編 1 話
全 6,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
14:50
[!]
 前世で好きだったゲーム【レギオンロード】に酷似した世界にアムドゥキアス伯爵家の息子として転生した主人公。前世には無かった魔法を頑張ったら強くなった息子を恐れた父に家から追放される!▼ その後、色々と頑張って王国の姫様と仲良くなるファンタジーバトル系ラノベ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,116 字 除外
連載 19 話
全 36,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
05:00
[!]
一人の少女がいた。その少女は人間の姿でありながら人間ではなかった。▼「....私は戦う。戦わないといけない。ヒュージと、この世界の闇と。▼....そうしなければ、あの時死んでいった子達が報われない」▼そんな少女はある時、とあるレギオンと出会ってしまった。その出会いが▼少女の未来を変える事になるとは、少女自身も知る由もなかった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,052/13/18|お気に入り:110|感想:1|投票者:2|平均:1,926 字 除外
連載 5 話
全 33,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/27
19:10
[!]
「私は白鷺(しらさぎ)甲菜(こうな)。___アイアンマンだよ」▼ 前世で庇って死んだ少女、白鷺甲菜は女神ことフィリアからお詫びに転生!ここまではテンプレ、ただ彼女が望んだのは___アイアンレギオンと+α3機だった!▼ ありふれた世界に軍団(レギオン)を引き連れいざ突撃!▼ ありとあらゆる困難をスーツで薙ぎ払い原作ブレイクしてしまえっ!▼※この小説は原作に進みつつ、あらゆることをブレイクしていきます。▼クラスメイトへのアンチ・ヘイトが結構…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,044/9/12|お気に入り:78|感想:10|投票者:4|平均:6,668 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧