小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウォルター (23件)二次 オリ

連載 10 話
全 34,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:37
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,897/105/315|お気に入り:98|感想:7|投票者:3|平均:3,438 字 除外
短編 2 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
05:45
[!]
1発ネタです。▼AC6とISのクロスオーバーを読んでたら浮かんできました。▼621ちゃんの無いか調べたらスネイルさんやフロイトさんのしかなかったので書きました。▼ISはアニメしか見てないので続きません誰か書いてくれ頼む。▼一応ある程度設定は考えているのでそのうちまとめたら活動報告に設定資料を載せておきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/80/176|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:2,132 字 除外
連載 9 話
全 45,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:57
[!]
▼かつてハンドラー・ウォルターの元にはハウンズという4人の精鋭部隊がいた▼※オリキャラ独自設定モリモリです▼※脳に瞳が足りないので交信速度は遅いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,623/5/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,004 字 除外
短編 1 話
全 4,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
12:15
[!]
 ウォルターに並々ならぬ感情を向けるスッラ。その過去をたっぷりのコーラルで幻視したので書き留めてみた。▼ こういう解釈をしたのかー程度の気持ちでご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,382 字 除外
連載 3 話
全 7,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
22:36
[!]
AC6のネタバレを含みます。全エンディング見てない人はブラウザバック推奨。▼解放者√の続きです。▼ウォルターが生存していたら…のタラレバ話となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/7/5|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:2,643 字 除外
短編 2 話
全 9,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
01:13
[!]
最終的にウォルター&カーラVSラスティ&フラットウェルVS621&スネイルになる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,924/10/8|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:4,666 字 除外
連載 1 話
全 2,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
00:22
[!]
朝、目覚めるとエアがいる。▼ダイニングに行くとウォルターがいる。▼三人で朝食を摂る。▼そんな何気ない日常。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/5/7|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:2,587 字 除外
連載 1 話
全 3,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
13:52
[!]
惑星ルビコン3。▼コーラルと呼ばれる資源を巡って紛争を繰り広げている星に新たに一人の独立傭兵が参戦した。▼C4-621『レイヴン』、経歴不明のその独立傭兵は一切の武装を持たず拳のみを用いて戦う無謀な戦法をしていた。▼その噂を聞いた多くの人はあのハンドラー・ウォルターはついに武器を買い与える金すら無くなったかと嘲笑した。▼そして相対した者は皆その拳を食らい後悔することとなった。▼この話は哀れにもその拳で命を散らすことになった犠牲者達の最期…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/-/4|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:3,600 字 除外
連載 5 話
全 28,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
19:42
[!]
彼は死んだが、ACfaの世界へ転生という苦行をした。▼だが、死に損ないだから同じACの世界へ飛ばされた。▼そして彼は乗機と共に、ルビコン3という全く知らない惑星に飛ばされ。そしてたまたま621を支援して。食い扶持を求めてウォルターに雇いの懇願して、そこで生きる物語。▼アーマードコア6パーツ少ないから、アーマードコアfaのパーツがルビコン3で活かし切れるのかという自分自身の欲求です。▼・機体性能(一部性能は何故か2割までに削減される)▼・…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,456/3/15|お気に入り:134|感想:5|投票者:2|平均:5,717 字 除外
連載 3 話
全 14,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
22:30
[!]
IS―――インフィニット・ストラトス―――。それは、シノノノ・タバネ博士がコア理論に基づき開発した全領域対応型飛行パワードスーツ。▼企業たちは操縦者育成とIS技術研究のため、ISの製造に必須の希少鉱石『コーラル』が産出される辺境の惑星ルビコン3にIS学園を設立した。▼ISが世に出てより10年あまり。ハンドラー・ウォルターの元で独立傭兵として活動しているレイヴンは、とある企業からの依頼により自社製品の広告塔としてIS学園へと入学することに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,806/25/14|お気に入り:57|感想:3|投票者:2|平均:4,869 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧