小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャルゲー (39件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:08
[!]
ウルトラ怪獣擬人化計画を題材にしたギャルゲーをクリアしたら、ゲームの世界に飛ばされました(汗)▼しかも、なんかヒロイン達の目からハイライトが消えてたりハートマークが追加されてたりするんですけど……▼※当作は生牡蠣様の作品をリスペクトし、ちょっと発想を借りてます。許可は本人様に取っています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,820/28/87|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:5,229 字 除外
連載 13 話
全 58,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
06:30
[!]
ゲームの世界に転生したある主人公。▼そこで出会う、ゲームのヒロイン達や友人との日常に翻弄されながら、この世界で何を成し遂げるのか?▼初のオリジナルの読者参加型です。ヒロイン達や友人の募集を行っていきます。▼基本的にストーリーも募集しているので、どしどし応募ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,694/31/61|お気に入り:46|感想:7|投票者:1|平均:4,466 字 除外
連載 1 話
全 5,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
01:33
[!]
せっかくギャルゲー世界に転生したが、転生先は主人公の出来損ないの兄 海道清澄というモブだった。▼そして、高校一年の夏休み初日、目の前で、許嫁を純愛寝取られされた俺は、今はもう居ない海道清澄というモブの無念を晴らす話。▼注意書き▼この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません▼人物のイメージ▼https://43268.mitemin.net/userpageimagesearch/search▼・許嫁幼馴染〜変わる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/14/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,695 字 除外
連載 3 話
全 15,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
20:07
[!]
とりあえず『ドキドキ文芸部』の世界で癒されたい人のための話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/7/20|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:5,016 字 除外
連載 41 話
全 172,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
11:00
[!]
ーセックスが世界を分岐させるー▼高校2年生の国広遼は、学園物ギャルゲーのように女性と広く関係をもっていた。だが、趣味に時間を極振りするせいで、特定の女の子と仲良くなんてなるわけもなかった。ある夜、不可解な夢を見る。その夢の内容は、スーツを着た若い男から「年内中に彼女を作らないとお前と親しい女性を皆殺し、あるいはお前を殺す。」と告げられるものだった。当然、夢の出来事なんて真に受けるわけもなかったのだが、翌日の学校帰り、自分の家の前に見知ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,228/1/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,217 字 除外
連載 3 話
全 8,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
17:01
[!]
現代日本で生きた女子高生はある日事故で死に、目が覚めた時には兄がプレイしていたギャルゲー<清き世界のオラトリア>の世界にいた。▼しかもいずれ悪役として追放されるミシェル・フォン・アレイア公爵令嬢として。▼――物語の都合のいいように追放される悪役令嬢?いいでしょう、やってやりましょう悪役。ただし悪役は悪役でもラスボスですわ!――▼悪役キャラになったからといって、ラスボスを目指すやつがどこにいる!暴走ラブコメスタート!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,734 字 除外
連載 5 話
全 24,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
12:23
[!]
神我狩=ToedAnce AnecdoTe=▼00年代に発売された学園バトルモノのギャルゲー。▼永代生徒会長の禁后から指名を受けた五鬼童酒天は、怪人・魘魅討伐のため旧校舎地下の迷宮を探索する
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/2/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,990 字 除外
連載 2 話
全 4,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
22:50
[!]
バッドエンドが嫌いなTS娘ちゃんが前世の頃好きだったギャルゲー(百合)に転生してことを知りなにがなんでも登場するキャラクターたちが曇らないようにいっぱい頑張るお話▼※▼初投稿なので下手なのは許してください▼誰かが言っていたんだ性癖は合わせたら最強になると…▼曇らせとTSと百合を混ぜたらそれはもう最強ということ(?)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,124/-/3|お気に入り:56|感想:1|投票者:2|平均:2,114 字 除外
連載 16 話
全 134,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/25
18:07
[!]
 平凡な少年が様々な異世界から集った勇者・冒険者・令嬢たちのバトルロイヤルに放り込まれるお話です。▼▼地球には異世界転生を斡旋する組織があって、主人公はそこで雑用係として働いているという設定です。▼▼以下の要素を持った勇者・冒険者・令嬢が登場します。▼勇者、魔王、スライム、村人、冒険者、悪役令嬢、VR、オンリーワンスキル、田中、料理、人外転生、ギャルゲー、欠陥スキル、かませ、TCG、最強、アイテムボックス、不死、ゲーム世界、ダンジョンマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/7/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:8,432 字 除外
完結 4 話
全 16,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
21:12
[!]
 ギャルゲーの世界に転生したら主人公の親友キャラになっていた俺。▼ まあ底辺社畜リーマンが人生リセットして華奢な美少年キャラでニューゲームなら悪くない――――と思っていたら、そのサブキャラが実は隠しヒロインで、フラグを満たすと『ボク、本当は女の子だったんだ』エンドになってしまう!?▼                           ▼ いまここに―――▼ TSヒロインに歓喜するゲーム主人公 VS 男の子でいたいサブキャラ▼ それぞれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,507/7/5|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,071 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧