小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コピー 原作:オリジナル (25件)

  • 連載 23 話
    全 37,682 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,145/168/177|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,638 字 除外
    連載 9 話
    全 25,579 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    09:00
    [!]
    ▼食べることしか能が無い竜人のクソ女が異常難易度迷宮に挑む話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):676/76/203|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,842 字 除外
    連載 1 話
    全 1,176 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    00:01
    [!]
    クソ野郎は死んだ、しかしヤモリに生まれ変わった。食らった対称の能力を継承するスキルを得て
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):170/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,176 字 除外
    短編 1 話
    全 2,393 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    22:14
    [!]
    『明日、海岸集合! できればビキニがいいかな』▼社会常識がズレてコピーされてしまった少女は、彼氏の言葉を真に受けて……?▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,393 字 除外
    連載 1 話
    全 1,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/15
    00:02
    [!]
    遙か先、すぐ近くの未来、人類滅亡まで残り2年。選択を間違えることなく人類を存続させることができるのか▼(不定期投稿)▼この小説は私が読んでいる小説や漫画、アニメ、映画の影響を大きく受けています。パクリだ!と感じても参考にしたんだなと思ってください。最後にこの小説に出てくる団体、人物は現実に存在するものとは全く関係がありません。上記2点をよく理解して読んでもらえると幸いです。▼あと序章を書きたかったのですが文字数が足りなくあらすじに書かせ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,187 字 除外
    連載 3 話
    全 4,625 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/08
    07:05
    [!]
    キャッチコピーは、「親友を大切な人を平和で守り切る。」▼テロが各国で頻発する中、第三次世界大戦後の20年間1件もテロが起きていない国があった。その国はアジアの東側の島国で第二次世界大戦後は敗戦国となり、国家崩壊の危機まで起きていたが高度経済成長期などによって戦後20年で先進国の仲間入りを果たした奇跡の国「日本」そんな日本は、第三次世界大戦後では安全神話を作り出した奇跡の国になったが実際は表では宮内庁直轄の宮内庁情報室と呼ばれる秘密治安維…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):111/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,542 字 除外
    完結 4 話
    全 6,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/12
    06:46
    [!]
    キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた妹ものです……」▼ 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。▼ 容姿も勉学も運動も凡人レベル。▼ ▼ しかし、妹は違った。▼ 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。▼ 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。▼ 兄が選んだものとは?▼ 相思…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):421/3/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外
    完結 3 話
    全 5,820 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/13
    13:28
    [!]
    キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた異世界ものです……」▼ 交通事故で死んだ主人公、生田 六郎は女神の力により異世界転生する。▼ 六郎は異世界で俺tueeeなイケメンハーレムを期待していた。▼ 女神に頼んだスキルは、最強ステータス、学習能力、最高のルックス。▼ しかし、六郎の思惑とは裏腹に、異世界転生は上手くいかず……。▼ 夫婦協同制作の第二弾となります……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,940 字 除外
    短編 1 話
    全 3,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/12
    17:45
    [!]
    キャッチコピー▼「誰だって障がい者になる」▼ 本作は先天性障害と後天性障害の差別をテーマにした絵本原作となります。▼※障がい者を酷く差別するシーンがあるので閲覧にはご注意ください※▼ 知的障がいの弟みちるを持つかける。▼ ある日ママと三人でおばあちゃんの家に遊びに行く。▼ 健常者であるかけるは可愛がられ、障がい者のみつるはおばあちゃんに冷たくされる。▼ ママが三人目が出来たと報告をすると、おばあちゃん怒った。▼ かけるのパパが発達障がい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/1/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,437 字 除外
    連載 37 話
    全 93,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/01
    11:52
    [!]
    【キャッチコピー】▼俺にできない事をお前がする 自分達は「鏡」なのだから▼【紹介文(1行)】▼元の世界にて不慮の死を迎えた筈のレムは何故か大正時代の吉原にいた。生前の記憶はほとんど無い彼だが三味線とちょっとした札遊びの芸を持っていたので男性芸者【幇間】として見番登録していた。ある日京町二丁目の楼閣【桜華楼】という中見世に呼ばれた彼は仲間の芸者衆と共に酒宴に参加する。そこで若い衆の男性達は口々に言った。「うちの旦那様に似ている」。【桜華楼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,801/5/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧