小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアスかも (11件)二次 オリ

連載 9 話
全 29,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
17:17
[!]
財団はある楽園を見つける…▼それは、現実と異常、いや幻想が絡み合い、綴られるいくつものお話▼当作品は二次創作です。また、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-継承 3.0(CC BY-SA 3.0)のもと、制作、引用されています。あと、初作品です。温かい目で見守ってくださると幸いです。▼追記:私はこれが初作のバリバリ初心者なので、感想を書いてくださると大変ありがたいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,975/8/19|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,313 字 除外
連載 1 話
全 2,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
17:34
[!]
個性がはびこるこの社会。いじめにも個性が使われ旧時代より過激なものになってしまったこの世界。ウチはヒーローを諦め、無個性の緑谷出久と出会い、決意を決める
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/1/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,471 字 除外
完結 36 話
全 60,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
01:28
[!]
昔々のお話。▼ある男の子がいた。▼その子は特別な能力を持っていたが為に、父親に、母親に、血縁関係者に、そして、幼馴染みにも、愛されることができなかった。▼そして、最後は、幼馴染みに、殺害されてしまった。▼彼は、死んだ後、祟り神となり、世界を恨んだ。▼そして、自分を愛そうとしてくれた『カノジョ』までも殺してしまった。▼それから、彼は放浪して、いろいろな人と出会った。▼そして、愛そうと、してくれた。人が信じられず、▼その人達を遠ざけた。▼そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,601/9/26|お気に入り:77|感想:29|投票者:2|平均:1,691 字 除外
完結 9 話
全 72,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:35
[!]
鬱蒼とした森の中で記憶を一切無くした少年は目を覚ました。▼幻想郷という忘れられた者達の理想郷に、全てを忘れて迷い込んだ少年は、非現実という現実を受け止めた。▼これは、持ち前の打算と行き当たりばったりな性格で、日々を楽しく生きていこうとするテキトーな少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):957/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,048 字 除外
連載 1 話
全 4,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
19:41
[!]
 共学化された名門校、月ノ森女学園改め、月ノ森学園に在籍する男子生徒、小鳥遊京弥。彼は比較的裕福な家庭に生まれ、父子家庭であった。しかし、彼は自分自身にとあるコンプレックスを抱えている。そんな彼と一人の少女が邂逅し、彼の心は染め上げられていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,983 字 除外
連載 7 話
全 30,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
01:37
[!]
正田 正義(まさだ まさよし)は、「正義のヒーロー」である。▼ただし、年齢は今年で30歳、安月給、ボロアパート住まいの「正義のヒーロー」である。▼これは、子供の頃からの「正義のヒーローになる」という夢を叶えてしまった男が、現実と折り合いをつけながらヒーローとして日々を過ごす物語である。▼※結構シリアスかもしれない。でも、ギャグも入れる。▼※ヒーローに関するメタなネタがあるかもしれない。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,414 字 除外
連載 4 話
全 11,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/07
01:43
[!]
周囲の天才に心を折られた青年は普通を欲する彼女と出会い、浸り、変わる。▼ 『普通』について考えてみたい男女の話▼ ▼広町七深の過去になんかありました。ちょっとシリアスかもです。▼処女作です。頑張って続かせるつもりですが不定期にはなると思います。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/1/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,956 字 除外
短編 1 話
全 2,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
21:41
[!]
初月生誕祭2018作品。▼ちょっとシリアスかもしれない。▼Pixivにもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外
連載 3 話
全 7,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/14
01:39
[!]
桂島泊地第4鎮守府…地獄に変えられた鎮守府に、大切なものを失った提督が、着任する……▼ 陰謀、策謀、暗殺…暗躍する者共、そして深海棲艦との戦い。▼ 艦娘と提督、そして憲兵隊、彼らの戦いが始まる。▼ 作者のわかる艦娘しか出しません。▼ 出てくる艦娘が増えるかは……運次第かな。▼ ▼ あと残念、半分以上は多分はシリアルやほのぼのだ!▼ 最初は少しシリアスかもね。▼ 別の作品も描いてるため、こちらは超超不定期更新になります。▼ 気長に待てる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,558/-/3|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:2,395 字 除外
短編 1 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/08
21:30
[!]
題名の通りです。一人の少女が提督になるまでのお話です。艦娘は基本出てこない女性提督の思い出話ですのでNG!という人はUターンお願いします(_ _)多少シリアスかも...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,462 字 除外



ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧