小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドM (53件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:00
[!]
姫様の側近だけど、何か質問ある?▼※この作品は、異世界の掲示板を私がテキトーに日本語訳したものです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,882/753/1,129|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:2,479 字 除外
連載 1 話
全 1,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:25
[!]
三上 恭子(◾︎歳))、職業・心療内科医。心の病から来る身体症状を治す仕事をしている。表向きは。裏では被虐嗜好者、いわゆるドMの欲を満たす仕事をしていた!だが彼女はどドSだと言う訳では無い。彼女は自分のしている仕事に疑問を抱き、何故自分がこのような事をしているのかわからなくなっていた。だがある日転機が訪れるのであった─
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,891 字 除外
連載 9 話
全 21,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:40
[!]
 上条恭介が主人公体質だった場合のまどか☆マギカ。▼ ただし、頭が大変に残念なドMである。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,358/5/11|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,391 字 除外
連載 13 話
全 37,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
12:05
[!]
「お前は私と一緒に地球征服するのよ」▼流れ星に導かれた少年が出会ったのは、地球征服を目論む宇宙人だった!▼しかも美少女アンドロイドにTSしたせいで彼女の命令に絶対服従。ただ何やら彼女にも事情があるようで――▼ちびっこドS宇宙人とTSアンドロイドが織りなす日常系SFコメディー、ここに開幕っ。▼※この物語はフィクションです。実在の団体・個人とは一切関係ありません。▼※カクヨム、小説家になろうでも連載中。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,497/7/11|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:2,906 字 除外
連載 18 話
全 57,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
12:33
[!]
ある学園異能力シミュレーションゲームの主人公、『如月雫』。エンディングを迎えた彼の世界は唐突に崩れだす。もはやこれまでと思われた彼の手が掴んだのは、拒否不可能の勧誘チラシだった。▼意図せず世界を監視する存在になってしまった1キャラクターと、どこかおかしい人々が織りなすエログログレーゾーンギャグ。▼どうぞお楽しみください。▼※この小説はカクヨム、pixivでも投稿しています。▼※この作品には自殺、殺人、食人の表現が含まれますが、これらの法…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,351/1/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:3,209 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
17:30
[!]
 ▼ 始まりの街アスタートに一人の男が現れた。▼見た目、能力全てが平凡。けれど機転の良さとギャグとツッコミは誰にも負けない勇者(笑)ルノ。▼ そんな勇者ルノは魔王を倒すべくアスタートで仲間を募った。集まったのは強力な力を持つオカマ武闘家にナルシスト剣士、ブラコン賢者にドM聖女という一癖も二癖もある人たちだった。▼ 果たしてルノは無事に魔王を倒せるのか!?▼ ギャグと冒険を詰め込んだ冒険ファンタジー!▼ 小説家になろう様とカクヨム様にも投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
短編 1 話
全 1,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
17:00
[!]
エイシンフラッシュにお仕置きをされる。ただそれだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,396 字 除外
連載 10 話
全 54,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/29
17:31
[!]
 【人界】と【暗界】に別れ、異形と人間が共存している世界。▼ とある理由で昔から不運であった主人公、トイフェル・アーバンは、ついにその不運がたたって監獄に入れられてしまう。▼ しかしそこで出会った女性 アイリーン・カトラスに連れ去られて犯罪組織【無秩序の聖団】に所属、【人界】で最も危険な街と言われる【混沌都市】で生活することになってしまう。▼ 三股ギャンブル狂いや、首はないけど常識はあるデュラハン、ドM堅物など異常な奴ばかりの中、カツア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530/2/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,437 字 除外
未完 4 話
全 18,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
22:30
[!]
都市に行ってみたらどうなるかなっていう妄想▼本編を壊さないようにのんびり都市で過ごしてもらおうかなと思ってます。▼Lobotomy Corporation▼Library of Ruina▼ねじれ探偵▼以上の二次です。▼事前知識があるといいかなって思うけど、作者は雑なにわかなので知らない設定は余裕でオリジナル設定にします。妄想に付き合うか、おかしいやろ!と突っ込んでください▼見切り発車をしてしまったり色々と困ったので、書き直し予定です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/3/12|お気に入り:22|感想:6|投票者:0|平均:4,694 字 除外
連載 4 話
全 8,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
22:20
[!]
戦闘(敗北)を終えて母港へ向かうボロボロの艦娘達。▼(提督は)疲れからか、不幸にも黒塗りの大淀に追突してしまう。明石をかばいすべての責任を負った提督に対し、▼大本営の犬、軽巡洋艦大淀が言い渡した示談の条件とは・・・。▼まあこんなあらすじじゃないけどな(ホモは嘘吐き)▼迫真の失踪中(去年の自分が普通にリョナ書き始めてて戦慄したので続き書いてます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,270/2/2|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:2,071 字 除外



最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧