小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケットモンスターSPECIAL (29件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
17:57
[!]
高校2年生のある日、千里山高校の園城寺怜は麻雀をしている最中に再び倒れてしまう▼気がついたら夜空輝く草原の真ん中に▼足元には何故かミニリュウが▼これは一巡先が見える少女が異世界を旅する物語である
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764/-/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:4,144 字 除外
連載 13 話
全 31,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
01:00
[!]
目が覚めた。死んだとか、そんなんじゃあない。▼気がついたら...ポケモンの世界にいた▼サブタイトルはポケスペのサブタイトルにナゾってのVSにします。VS〇〇IIやIIIなどもあると思うので▼ポケスペ レッド優勝後少しした後からスタート▼レッド優勝後少しした後の空白期間終了なう(2023/12/23 12:25:16)▼現在→四天王編なう(2023/12/23 12:25:37)▼アンケートにて捕獲タイプ募集、タイプが決まり次第捕獲ポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,513/1/8|お気に入り:60|感想:2|投票者:2|平均:2,453 字 除外
連載 5 話
全 9,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
09:00
[!]
ポケモンの世界に転生した少年は大好きなポケモンと一緒に第二の人生を楽しむ物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,699/2/6|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:1,847 字 除外
連載 2 話
全 2,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
17:45
[!]
ワカバタウンにて幼い子供の連れ去り事件が起きた。その犯人はいまだに捕まっていないが、その5年後にカントーロケット団ボス サカキの右腕までに頭角を上げた青年がいた。▼その青年は今は、マサラタウンでサカキの足取りを探しながらのんびりと暮らしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):928/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,053 字 除外
連載 25 話
全 161,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
22:00
[!]
もしもこの世界に、特異点となる存在がいたら。▼普通だった少年が世界を旅するうちに彼ら、彼女らを繋ぐ架け橋になる。▼これは、そんな普通だった少年の物語。▼この物語は、ポケットモンスターSPECIALを原作とした二次創作です。▼主人公は図鑑所有者ではありませんが、物語が進むごとに彼らとの関わりは深くなっていきます。▼たった一人、けれど全てを繋げることになる主人公を楽しく書いていけたらなと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,323/-/4|お気に入り:74|感想:0|投票者:4|平均:6,444 字 除外
連載 13 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
07:00
[!]
"私はただ、ポケモンが好きなだけの人間だったのです。▼……って、なんでこんな真面目なこと言ってんだろバカなんだろか俺は。つか、自分の言葉遣いに対して無茶苦茶頭を抱えたい"▼これは、口が悪い俺っ娘が行くポケットモンスターSPECIALの世界。▼転生じゃなくて、転移。OK?(元の世界にいた時よりは若くなってるけど)▼なお、転生タグは最近追加されたもので、年齢逆行も含まれているようなので付けています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,245/-/-|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:1,592 字 除外
連載 6 話
全 29,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
11:55
[!]
 ホウエン地方を中心に全地方を恐怖に陥れた〈隕石事件〉が解決し、サカキの特訓がカントー地方のナナシマ諸島のR団所有の島で行われた1ヶ月後。ケン、リョウ、ハリーそしてミモザの四人はアローラ地方へと来ていた。▼ この地方でR団の目撃情報が多発しているという報告を聞き調査に来た。しかし、ちょうどアローラ地方はウルトラホールやらエーテル財団やら問題が多発しており、四人は例がいなく巻き込まれていく。そんな中、ミモザは思いがけない再会を果たし、サカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,799/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,897 字 除外
連載 1 話
全 9,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
02:37
[!]
こちらではガンバライダーロードの総集編+新規カットを加えた作品となっています!▼これまで見たことがない!でも見てみたい!そんな方々にオススメしたい作品です▼何話かを合併させるので10000文字くらいにはなるのですが、きっときっときっと退屈させない作品となってますので是が非でもお手に取っていただければ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,694 字 除外
完結 23 話
全 110,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/14
12:35
[!]
シント遺跡での決戦が終わり、ホウエン地方を中心に世界中を震撼させた隕石事件が終結した数日後、R団の三人の中隊長はボスのサカキに呼び出され、カントー地方ナナシマ諸島のある島に来ていた。そこに現れたサカキは一人の不思議な少女ミモザを三人に引き会わせた。そしてサカキ直々に四人の特訓が始まった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,101/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,801 字 除外
連載 3 話
全 6,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/09
00:11
[!]
「行こうぜ、ヒノタロー!」▼「ヒノ!」▼ この少年、ワカバタウンのエンカ。そして相棒のヒノタロー。彼らは、今から旅に出る。全てのポケモンをその眼に焼き付ける旅に。▼「フッシー、君に決めた!」▼「じゃあ俺は、ヒトカゲだ!」▼ ここは、マサラタウン。フシギダネを選んだ少年・レッドとヒトカゲを選んだ少年・グリーンは、青と黄色の少女と共に数奇な運命に導かれていくのだった。▼「行くよ、チルル!」▼「ルット!」▼ ここはカイナシティ。チルットのチル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,059/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,207 字 除外



圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧