小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメディ 原作:二次創作 (71件)総合 オリ

連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,371/105/711|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
 IS-irregular-
原作:インフィニット・ストラトス 作:背筋悪太郎
連載 12 話
全 83,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
00:00
[!]
水鏡京秋は、IS学園に赴任することになった。彼は、アニメが好きだ。飯食ってアニメ見て模倣して寝てを繰り返すことによって、いつの間にかアニメと同じようなことができるようになった。これは、そんな青年と愉快な生徒が織りなす物語。▼織斑一夏は、いわゆる出来損ないだった。だが、彼を愛する者は確かにいる。気づいていないだけで。わけあって名前も性別も変わった一夏は、幻想を纏って、この世界を舞う。▼群像劇をイメージした、痛快バトルアクションラブコメディ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,725/3/-|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:6,983 字 除外
短編 2 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:59
[!]
▼「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まる? かもしれないいくつかあるラブコメディの新作候補。▼※需要調査のお試し投稿です。採用されたら連載版を投稿予定です。まぁ新作予告みたいな感じで読まれて下さいm(_ _)m(1話〜10話くらいまでの内容を抜粋して投稿してます)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/2/18|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字 除外
連載 3 話
全 18,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:28
[!]
▼デスゲームを終わらせるべく、トッププレイヤー達が日夜強敵としのぎを削り会う最前線……よりちょっと下の中層で活動する少人数ギルド“美少女ハーレム団”。▼これは、攻略組のトッププレイヤーに名を連ねる男以外、みんな見た目麗しい美少女ばかりのギルドで巻き起こる、笑いあり涙あり殺伐ありのデスゲームラブコメディである!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,224/1/7|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:6,313 字 除外
連載 1 話
全 2,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
17:59
[!]
ここでは、本編には無い短編集を掲載していきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,095 字 除外
連載 51 話
全 118,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
07:00
[!]
 京都にあるとある大学。▼ そこにその男は通っていた。▼ 不良生徒と呼ばれている彼は学校内でかなり重要な役職に?▼ そして幼馴染と再開した男は徐々に変わっていく。▼ そしてその男は不良サークルと関わりどんどん人生がおかしな方向へ?▼「やれやれだぜ……」▼ それが男の口癖になるのは時間の問題だった。▼注意事項!▼ ジャンル的にはラブコメディを目指していますが、コメディの方が多いと思われます。▼ 東方キャラは蓮子とメリー以外は恐らく出ません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,751/4/12|お気に入り:70|感想:7|投票者:0|平均:2,329 字 除外
連載 1 話
全 1,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
08:38
[!]
雄英高校1年A組には、実は名物がある。▼とある2人の漫才じみた光景は今日も行なわれた。▼「おいバ上鳴! 私の事大根足って呼ぶな! いい加減ぶっ飛ばすよ!?」▼「うえぇぇぇぇい!!」▼これはアホと幽霊のコンビが織り成すラブコメディ……なのかもしれない。▼注意! ▼???「この小説には以下の注意点があるぞ! これが苦手な場合は読むのをおすすめしないからな!」▼・女主人公▼・クロスオーバー▼・アホだけどかなりカッコイイ上鳴▼・姐さんっぽくない…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,793/-/7|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:1,453 字 除外
連載 14 話
全 51,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/20
12:28
[!]
 僕が出会った数々のゲームの中で一番面白かったゲームがマジック・ザ・ギャザリング。▼ まだやってない人は騙されたと思ってやってみて。▼ このゲームは「面白い」ではなく「初めて人生を生きていることに気づいた」というレベルなんだ。▼ これがゲーム。これが人生。これがおれの生きる意味。これがおれという存在。すべてを悟るゲームだ。▼ 僕の考えるさいきょーのマジック・ザ・ギャザリングで青春ラブコメディを書くぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,678 字 除外
連載 7 話
全 13,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
23:15
[!]
暗殺教室〜彼と死神~のサイドストーリー▼ 終業式を終え、3年E組の暗殺教室が始まる。本編主人公である速水凛花は、比企谷八幡とある女子生徒との告白現場を目撃し、その後少しずつ交流が増えていき……▼ 比企谷八幡の「皆、他人だ」の言葉から始まる、青春ラブコメディ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,054/6/7|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:1,970 字 除外
連載 2 話
全 9,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/25
10:00
[!]
 明日に卒業式を控えた生徒会役員共。▼ 面白おかしく過ごした高校生活も終わり。▼ 後に残すは、そう、卒業シーズンの定番、愛の告白である。▼ これは、いつメンが織り成す、どたばたラブコメディ(になる予定)。▼ ▼ 以下、注意▼ ※この小説は、作者の偏った愛でできています。▼ ※作者には文才がありません。▼ ※生徒会役員共が完結するときいて、突発的に筆をとったものなになります。▼ 以上、それでも大丈夫という方はお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/1/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:4,578 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧