小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リハビリ作品 (28件)二次 オリ

連載 2 話
全 14,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
23:37
[!]
【仮面ライダーギーツ/浮世英寿】が神となるよりずっと前。▼デザグラで命を堕としてしまった一人の少年がいた。▼彼の名は【藍原辰已】かつてのデザ神候補であった。▼……そんな彼がまさかまさかの異世界転生!?▼彼はこの素晴らしい世界で一体何を観て、何を思い、何を願うのか……そして苦労せずいられるのか()▼これはほんの少し道から逸れた、もう一つの仮面ライダーの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/6/11|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:7,340 字 除外
短編 1 話
全 4,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
00:30
[!]
リハビリ作品。文章が拙いのは許してくれ……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/1/6|お気に入り:16|感想:4|投票者:1|平均:4,401 字 除外
連載 1 話
全 1,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
02:40
[!]
▼「「行ってみよう」」▼ 同じ大学ってわけじゃない。同じことをしてたわけでも、同じことをことをしているわけでもない。同じことが好きなわけでも、同じ苦しみがあるわけでもない。▼ でも、一つだけ同じことがある。▼「「2人でなら楽しいよ。きっと。」」▼ それは、旅先。▼ これはいつか忘れられる2人の旅路。その記録。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,882 字 除外
短編 1 話
全 5,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
19:48
[!]
書きたい欲が復活したけどブランクがあるので、取り敢えず自分が書きたいのを一気に書いただけのリハビリ作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/4/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,995 字 除外
連載 5 話
全 43,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
06:00
[!]
通り魔に刺されて死亡した逢魔玲央。▼ありきたりな死の先で神の使いと架空の人物である門矢士から魔王学院の世界に転生することになった。▼そこで彼は、平成ライダーと令和ライダーの力を継承し、滅びへと向かっている歴史を破壊し、本来の歴史を守るため、暴虐の魔王とその配下と共に平和な世界を守る物語……▼(※リハビリ作品です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/10/28|お気に入り:44|感想:5|投票者:0|平均:8,659 字 除外
短編 1 話
全 5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/22
00:00
[!]
リハビリ作品群。▼特に設定とか考えずに作ったから矛盾とキャラ崩壊してるけどもご愛嬌。今後も特に深く考えずに、書いてみたいなと思い付いたところを書いていこうかなというゴミ箱的なところです。▼思い付きだから連載とかはない。絶対にない。▼ONEPIECE✘ホロライブ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,135 字 除外
連載 16 話
全 24,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
23:33
[!]
目を覚ますとそこは機械生物<キノマシナ>が闊歩するSF世界。▼記憶喪失、所持品0の状態で主人公は如何にしてこの世界を歩むのか。▼リハビリ作品▼カクヨムでも更新してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330652115685838
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/13/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,527 字 除外
短編 2 話
全 7,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/05
18:09
[!]
なんやかんやあって清衣ちゃんを困らせてしまう転生者の話になるかもしれない話。▼タイトルは予定。▼開始時点はピーアナ時代から。▼シリアス作品の練習。▼リハビリ作品です。過度な期待はしないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373/4/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,857 字 除外
連載 2 話
全 2,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
07:31
[!]
暗殺教室を卒業し、国主体となる最新技術を取り入れた文月学園に入学することになった佐伯浩介は中学時代同じグループだった矢田桃花が弟の看病で振り分け試験を欠席してしまった桃花を極悪設備に一人にするわけにはいかず点数操作によりFクラス転入を決める。▼そして二人が紛れ込んだ先には、明らかに無法地帯と呼べるカオスな友達たちと繰り広げられる高校生活だった▼暗殺教室とバカテスのクロスオーバーです。暗殺教室の主要キャラには桃花、律、磯貝、片岡、竹林が参…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/1/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,486 字 除外
連載 3 話
全 19,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/31
10:30
[!]
原作主人公の性別が変わってるのが大好きな変態です。▼ナルトがナルコちゃんになってます。▼リハビリ作品なので、不定期。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,819/3/10|お気に入り:94|感想:1|投票者:2|平均:6,638 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧