小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主は原作未プレイ (6件)二次 オリ

連載 46 話
全 68,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:00
[!]
project moonの世界に転移し、いつの間にかLobotomy Corporationに入社させられていた主人公。▼「…ガチッてたし、全アブノマの管理方法暗記しているから大丈夫だな!!」▼な~んて意気込んでいたが、▼「何で一日目で二つも抽出されているのかな~?しかも片方見たことない番号だし…」▼どうやら『施設二倍化MOD』が入っており、本来なら居ないアブノーマリティーもいるようです。▼後、試練とか…▼ネタバレはもちろんあるよ。気を…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,803/410/631|お気に入り:126|感想:37|投票者:2|平均:1,485 字 除外
連載 4 話
全 6,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:59
[!]
ある日幻想郷に迷い込んだアイドルグループ「ホロライブ」に所属するタレント宝鐘マリン。▼憧れの世界に足を踏み入れたことへの喜びと困惑に挟まれながらも幻想郷への生活に胸を躍らせる。▼一方で幻想郷に繋がるもうひとつの世界「魔界」からも訪問者がいた。▼彼らの目的とは一体………▼ホロライブ二次創作ガイドライン▼→https://hololivepro.com/terms/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/12/20|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 1 話
全 2,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/20
17:50
[!]
『俺はお前でお前は俺だ』▼両親無くし人間の里から捨てられた少年はある日を境に急激な変化と共に幻想郷を騒がせる人物の1人と成ったがそれが良き方に進むか…悪き方に進むか…これからの彼の旅をお楽しみに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,141 字 除外
連載 1 話
全 3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
16:15
[!]
忘れ去られた者たちが住まう理想の地『幻想郷』。妖精・妖怪・神霊・仙人。様々な種族が住まうこの地に生きる1人の人間。果たして彼は、次々と遅い来る異変を解決することは出来るのか。▼東方Project二次創作です。にわかひけらかしみたいなところが出てきてしまいますので、それでもいいよ。と言う心の広いお方のみご覧下さい。尚、主は原作未プレイです。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,474 字 除外
未完 20 話
全 120,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/06
16:26
[!]
自分がおかしいことには気づいている。何事も客観的に見てしまう自分に、他人の話し声が好きでたまらない自分に、危険な状況でも楽しむ自分に・・・・・▼こんな自分は嫌いでない、むしろ好感がもてる。好きなのだ、知性的な存在が。▼人が集まる場所が好きだ。人と話すことが好きだ。面白いことも好きだ。▼この物語は普通からちょいと離れた人間が人外達と過ごす物語である。▼過去?未来?それもいいけど今を楽しもう!▼初めての作品なので、ご意見、ご感想、待ってます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,423/1/-|お気に入り:13|感想:17|投票者:2|平均:6,004 字 除外
短編 18 話
全 100,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/18
20:16
[!]
普通に生きて普通に暮らしていた主人公。▼ただし、その平穏は一瞬にして破られる───▼「遭難する若者っているもんなんだな」▼「お前の所為だよ」▼遭難し辿りついたのは、あらゆる幻想が集まる幻想郷。▼そこで出会ったのは二本の尻尾を持つ猫であった。▼「それってお燐と橙、どっちなんだ?」▼「遭難して地底は流石にハードル高いっす…」▼幻想郷入りした普通の人間。▼これからの彼の運命は如何に───▼「如何に、とか言ってるが、正直なところ他人事だな」▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,716/-/1|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:5,594 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧