小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

卒業 (514件)二次 オリ

連載 66 話
全 76,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:48
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,690/65/190|お気に入り:62|感想:16|投票者:3|平均:1,160 字 除外
連載 5 話
全 18,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶしの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042/594/1,448|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:3,657 字 除外
連載 12 話
全 53,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
14:47
[!]
魔法パムが死んだ。そのニュースは、多くの魔法少女たちに衝撃を与えた。その中でも特に、『魔王塾』と呼ばれる魔王パムが塾長を務めた魔法少女サークルの卒業生たちの受けた衝撃は大きかった。▼そんな卒業生のうちの1人が、魔王パムの死から半年後、このようなことを提案した。▼「魔王パムの後継者を決めよう」と。▼魔王の後継者を決めるため、魔王塾卒業生たちが多数参加する武闘大会。その陰で、様々な魔法少女たちの思惑が交差し、魔法の国きっての大事件へと発展す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/15/89|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,475 字 除外
連載 6 話
全 50,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:00
[!]
痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアアリオン、ウマ娘。趣味、走ること。▼夢を諦め、普通の『人』として生きていた彼女の運命は、突然に動き始める。一人の『飲んだくれ』と出会ったことによって――▼拙作のリメイク品です:▼https://syosetu.org/novel/336575/▼どうしても出来に納得がいかなかったので一から作り直すことにしました。▼週一で更新出来たらの気持ち。▼それが無理なら隔週。▼それすらも無理だったら察しろ。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/17/113|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,480 字 除外
短編 1 話
全 19,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:06
[!]
北宇治高校を卒業して大学生になった久石奏は、ある人物を弔うために海辺にあるお寺を訪れた。▼そこで彼女はかつての部活仲間であった月永求と再会した。▼※久石奏×月永求のカップリングSSです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/14/96|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:19,307 字 除外
連載 31 話
全 190,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:12
[!]
西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,867/13/194|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:6,156 字 除外
連載 1 話
全 5,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:01
[!]
アグネスタキオンとマンハッタンカフェのトレーナーを兼任した彼。▼卒業後、かつての教え子と結婚し子どもを設ける事になる。▼世間からみれば特殊な事例のこの夫婦。▼幸せな毎日を送っていたが…彼はふとこれまでの生活に違和感を覚える様になる。▼※r15とアンチ・ヘイトは保険です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/24/541|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,944 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,107/109/1,144|お気に入り:70|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外
短編 1 話
全 7,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:23
[!]
「友情ってなんだろう?」▼卒業を控えた、北宇治高校3年生「黒江真由」はそんな物思いにふけりながら町を出た。▼そこで彼女は北宇治吹部部長である「黄前久美子」と出会って……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/15/194|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,502 字 除外
連載 29 話
全 245,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:50
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,741/29/87|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,461 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧