小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作知識持ち (7件)二次 オリ

連載 7 話
全 37,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:05
[!]
重い病を抱えながら神界で過ごすひとりの少年の願いは時空を越えて魔法の桜へと届いた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,464/85/217|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:5,385 字 除外
連載 1 話
全 1,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
01:16
[!]
なんやかんやで好きな異世界に転生できることになった高校生、鈴乃音々はかの有名ななろう系小説『異世界はスマートフォンとともに』の世界へチートを携えて乗り込んだ。▼なんでもアリな原作知識持ちが暴れ回るいせすま世界の明日はどっちだ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,037 字 除外
連載 2 話
全 6,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
02:32
[!]
原作知識持ちのオリ主がルディ子の双子の弟に転生して、爆発四散した原作チャートに頭を抱える話。▼※ネタバレ全開のため注意、見切り発車、TSルディ子萌えが主軸にはならないと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,036/20/38|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:3,290 字 除外
連載 3 話
全 5,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
15:00
[!]
俺は28歳フリーター童貞。▼いつも通りバイト先のコンビニへ向かっていたらなんか変なおっさんと共にトラックに轢かれて死んだ。▼しかし、長閑な村の農家の長男として転生したのだ!▼ネット環境は少し惜しいが、平和で素晴らしい。▼長男なので最悪畑を継げばいいので将来の不安もなし。▼何より長閑で精神的によろしい!▼転生最高!▼なんですかお母さん大事な話って▼「悪いことをしたらスペルド族っていう緑髪の魔族に食べられてしまうからいい子にしていないとダメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,918/2/11|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:1,823 字 除外
連載 3 話
全 7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
09:30
[!]
魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする▼???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」▼というわけで宗教作ります▼※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。▼※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,601/1/-|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字 除外
 マブラヴ THE COCKPIT
原作:Muv-Luv 作:おほほ
連載 1 話
全 2,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
08:46
[!]
桜花特別攻撃隊として出撃し戦死した転生者がマブラヴ世界へとトリップするお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,516/2/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:2,775 字 除外
連載 1 話
全 1,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/18
12:00
[!]
ある日、目が覚めたら中学生になってました。▼突然のことでどうすればいいかわかりませんがどうやら超次元サッカーの世界に来てしまったみたいなのでこの体の持ち主の汚名を晴らしたいなと思い、とりあえず最強目指します。▼拝啓 元の世界の父さん、母さんへ▼頭のブロッコリーが邪魔で仕方ありませんが今日も俺は頑張ってます。▼アンチ・ヘイトになるかは未定、あくまでも保険です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,818/1/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:1,315 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧