小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地の文 原作:二次創作 (117件)総合 オリ

連載 33 話
全 51,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:24
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,774/277/116|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,557 字 除外
連載 6 話
全 30,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:58
[!]
2022〜2023のノートが分厚くなったので、こちらに移行します!▼マルメロ家の日常を描いたエッセイにようこそ。▼こちらはマルメロ家における、半フィクション、半ノンフィクションのエッセイ集です。▼我が家の創作っ子達と夢主・紫咲との日記を、自由に書き綴っております。▼日記成分・独り言成分が強めなので、特にオチなどはないことが多いです。▼我が家の子達はほとんどがオリジナルキャラクターですが、アプリゲーム『SEVEN’S CODE/セブンスコ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/1/1|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:5,160 字 除外
完結 5 話
全 11,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:56
[!]
ネットミーム”戦犯ちゃん”のIF小説。▼引用(ピクシヴ大百科 戦犯ちゃん項目)▼https://dic.pixiv.net/a/%E6%88%A6%E7%8A%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93▼当方オリキャラの弁護人さんの夢小説的なものになります。▼5話で完結。地の文極力少なめ、会話多めの台本的なもの。▼ご一読、感想頂けると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/2/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,267 字 除外
連載 4 話
全 5,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
21:00
[!]
細かい事は良いからあのキャラとあのキャラを絡ませたい!▼という事で脈絡無し、ご都合主義、地の文無し台詞のみという▼妄想垂れ流しのショートショートのクロスオーバー集です。▼思い付いたら書いていくという形なので不定期かつどこまでやるかわかりません。▼満足するまで増やす予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546/4/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,483 字 除外
完結 52 話
全 378,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
23:49
[!]
マルメロ家の日常を描いたエッセイにようこそ。▼こちらはマルメロ家における、半フィクション、半ノンフィクションのエッセイ集です。▼我が家の創作っ子達と夢主・紫咲との日記を、自由に書き綴っております。▼日記成分・独り言成分が強めなので、特にオチなどはないことが多いです。▼我が家の子達はほとんどがオリジナルキャラクターですが、アプリゲーム『SEVEN’S CODE/セブンスコード』(2022年6月30日サービス終了)の世界より、ヨハネさんをお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/-/1|お気に入り:3|感想:18|投票者:0|平均:7,273 字 除外
連載 1 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
23:28
[!]
500年前、カーンルイアが七神によって滅ぼされた。カーンルイアの姫君である主人公は呪いにより不死の呪いとヒルチャールになる呪いをかけられ、自我を失いテイワットをさまよっていた。集落に入った主人公は徐々に自我が芽生え始め、姫君だった記憶と亡国のやっていた出来事が頭に流れ込んできた。そして稲妻に流され、過ごしていくうちに旅をすることを決意し、旅人・蛍と非常…素敵な相棒のパイモンと出会い一緒に旅をすることにしたのであった。▼主人公は蛍です。物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,317/4/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,787 字 除外
短編 1 話
全 4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
19:10
[!]
学園モノです。地の文多め。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453/2/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:4,852 字 除外
連載 1 話
全 2,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
23:00
[!]
ななつま本編であったオリジナルの生徒応募企画に選ばれなかったので自分で書きました(ヤケクソ)(今更)。▼地の文を宇野センセに寄せたかったのだけれど、まぁ慣れないことはするもんじゃねぇな!(似せようとする片鱗はたまーにあるけど普通に自分の書き方)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,618 字 除外
連載 10 話
全 73,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
02:47
[!]
“魔法少女”▼魔法の力で人々を悪い奴らや怪物から守る少女の憧れ。▼“アイドル”▼歌とダンス、可憐な容姿で人々を魅力する存在。▼魔法少女がアイドルになるのか、▼アイドルが魔法少女になるのか。▼世界を守る正義の味方が、今日も戦場(ステージ)で舞い踊る。▼※以下筆者の心境とか▼「デレマスと魔法少女の掛け合わせって鉄板ネタや思うんに何であらへんのやろ…無いんやったら自分で書いたらええか(発端)」▼文才なし、改行多用癖あり、会話多めかも?(地の文…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/-/5|お気に入り:7|感想:6|投票者:0|平均:7,329 字 除外
短編 1 話
全 4,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
11:07
[!]
▼ ぱっと浮かんだので書きました。▼ 単なるサクラ怪文書です。▼ ※6月29日本文追加
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,396/5/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,991 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧