小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実況プレイ (51件)二次 オリ

連載 14 話
全 96,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,138/27/92|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:6,913 字 除外
未完 4 話
全 16,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
18:30
[!]
数年ぶりに見返して自分も作りたくなったゲーム実況風小説です。語録に馴染みがない若輩者ですが、精いっぱい頑張ります!!▼今回は開発さんの狂気で私の小説に出てくる『横七』がDLCとして登場するので、『初めて』実況させていただきます。▼チート級キャラを使ったあくまでイベントに重きを置いた実況ですので、タイムとかはないです。しかたないね。▼すーぱーねたばれ▼四話で終わります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/7/14|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,092 字 除外
連載 6 話
全 16,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:38
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見たことないだけで普通にあると思います)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与えたFlip様の作…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033/3/26|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,683 字 除外
連載 5 話
全 17,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
07:00
[!]
架空ゲーム『Fate/Grand Order』による『牙狼〈GARO〉』DLCの作品です。牙狼〈GARO〉要素濃いめな作品になる予定です。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,042/24/94|お気に入り:68|感想:4|投票者:3|平均:3,524 字 除外
連載 1 話
全 2,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
21:45
[!]
プレイ環境 パソコン▼容量 25GB▼タイトル 大宇宙航海時代▼ジャンル シュミュレーション▼とりあえず飽きるまで遊んでいきましょう▼目標 独立国家の王
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/5/13|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:2,633 字 除外
短編 5 話
全 10,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
20:20
[!]
死にゲー大好きな走者は自分に"重り"と"手枷"と"足枷"を付けて元気に走り出しました。▼縛り▼【死に戻り(一度でも死ねば最初からリセット)】▼【初期スキルの厳選禁止】▼【プレイ難易度"ベリーハード"】▼【リセット目的での自殺行為は禁止】▼目標▼未達成『このバージョンで追加されている全ストーリーの完走("〜選抜試験編")』▼未達成『最難関ヒ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,100/7/20|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:2,032 字 除外
連載 9 話
全 13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
07:16
[!]
「ホロライブラバーズ」ありますよね。でも私、そんなにホロライブ分からないんですよ。▼なのでNFSになりました。▼NFS×ホロライブの作品になればいいなーって思いながら書いてます。▼見切り発車なのはもう許してもろて...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767/1/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外
 呪術廻戦実況プレイ 佐藤カズマRP
原作:呪術廻戦 作:九十九さんのうなじ吸いたい
短編 1 話
全 2,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
05:15
[!]
呪術廻戦の世界の再現ゲームを佐藤和真でプレイします。目標は特にないですが、とりあえず呪術師サイドの生き残り量を多めにできるように努力します。まぁ、私はほぼ操作しませんが。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/5/12|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:2,700 字 除外
連載 2 話
全 3,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
01:46
[!]
鬼滅の刃ニワカと二次創作ニワカ、2つが合わさり最強に見える(見えない)実況プレイ風作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,306/3/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,997 字 除外
連載 2 話
全 10,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
21:10
[!]
▼ずっと原作が発売されるのを待っているゲームを題材にしたTRPGを題材にした架空の実況プレイ動画風のなにか。見ていただける奇特な方がいらっしゃいましたら続きます。▼※作品のネタバレを多く含みますので、ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,445 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧