小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実況風 (27件)二次 オリ

連載 6 話
全 45,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:23
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/149/107|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:7,519 字 除外
連載 14 話
全 96,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/92/172|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:6,913 字 除外
未完 4 話
全 16,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
18:30
[!]
数年ぶりに見返して自分も作りたくなったゲーム実況風小説です。語録に馴染みがない若輩者ですが、精いっぱい頑張ります!!▼今回は開発さんの狂気で私の小説に出てくる『横七』がDLCとして登場するので、『初めて』実況させていただきます。▼チート級キャラを使ったあくまでイベントに重きを置いた実況ですので、タイムとかはないです。しかたないね。▼すーぱーねたばれ▼四話で終わります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/14/26|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,092 字 除外
連載 3 話
全 3,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:21
[!]
不定期更新です▼ゲーム実況風にかいていくつもりです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/6/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,104 字 除外
連載 7 話
全 32,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:00
[!]
魔力はあるが魔法はさっぱりの化学オタクの男、篠崎悠斗。彼は昔からの化学好きのオタク。ひょんなことから過去の功績が認められてホロライブ学園へ入学することになった。▼※これはホロライブラバーズですが実況風では無いのでご注意を▼2/10ホロライブラバーズ 化学と魔法のベストマッチ⇒鋼鉄の化学野郎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,956/6/5|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,653 字 除外
短編 2 話
全 6,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
02:07
[!]
こちらはCS版ブルアカ実況風の小説となっております。▼実況風小説を書くのは初めてなので実質初投稿です、ノリと勢いだけで書いていますのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/8/5|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,475 字 除外
連載 9 話
全 13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
07:16
[!]
「ホロライブラバーズ」ありますよね。でも私、そんなにホロライブ分からないんですよ。▼なのでNFSになりました。▼NFS×ホロライブの作品になればいいなーって思いながら書いてます。▼見切り発車なのはもう許してもろて...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/6/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外
連載 1 話
全 5,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
23:55
[!]
今回はオーバーロードのRTA(風)動画を配信していこうと思います。『永遠の伴侶』のトロフィーをなるべく最速で取得していきますわよ〜。▼※投稿者はヘロヘロさんもびっくりの社畜なので投稿ペースはゾウガメより遅いゾ、気軽に待っててね
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/9/9|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:5,768 字 除外
連載 3 話
全 5,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
18:40
[!]
「イナズマイレブン」にオリキャラを出して実況風に投稿します▼主人公は縦割火川君▼親からもらった謎のブレスレット、そして世宇子の生徒との関係性▼一体全体どうなるのか、筆者もよくわかりません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):917/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,861 字 除外
 FGORPG 【結月 ゆかり実況】
原作:Fate/ 作:結月 ゆかりのマスター
連載 1 話
全 5,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
21:38
[!]
これは結月ゆかりがfgorpg実況するだけのストーリー▼以下注意事項▼・実況風▼・オリジナルサーヴァントの作成。▼・これはゲームであってもRTAではない。▼・アニメ含むサブカルチャーネタ多め。▼・気まぐれ投稿。▼・クロスオーバー ▼紹介:Fate/RTA小説の偉大なる先駆者の皆様▼でち公 様▼https://syosetu.org/novel/213690/▼財団職員 様▼https://syosetu.org/novel/214783…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,420 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧