小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛もの (30件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
 胸に火が点るような恋をした。▼ なんの熱もない少年が、初めて感じたものを求める話。▼ 空っぽだった彼の一年間の恋物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/24/41|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,576 字 除外
連載 11 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:17
[!]
 これは歴史では語られなかった"傭兵たち"と軍の"厄介者"の物語である。▼ 人類は深海棲艦との戦いに苦しめられていた。そんな中、国家に軍人として正式に所属する艦娘、そして妖精たちがいる一方で、傭兵として渡り歩く者たちもいた。▼ 「第六六艦隊」通称「ガルム」。▼ 彼女たちは傭兵だけでなく軍隊の厄介者達を中心に組織された部隊であった。▼ 彼らは正式な部隊として認められず、戦果についても正式に残っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,971/8/15|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
連載 23 話
全 36,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:53
[!]
日常もの恋愛ものを敷波さんを中心に色々なキャラの目線で書いて行きたいと思ってます。▼キャラによって書き方が結構変わります。▼更新頻度は遅いです。▼シリアスめの過去話を書く、かも?(余裕ができたら書きたいなと思ってます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,646/4/1|お気に入り:23|感想:9|投票者:2|平均:1,589 字 除外
短編 1 話
全 6,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
18:04
[!]
毎晩午前0時になると、絵里香はこっそりと屋敷から抜け出し、黒い服を着た男と共に夜の街を駆け抜けていた。そんな夜が明けた翌日、二人はそれぞれの日常を過ごしていた。▼絵里香を連れ回していた健という少年は、それなりの偏差値の高校に通い、とにかく大人しい学生としての日々を過ごしている男だった。そんな自分の姿を隠し、今日も二人は夜を駆け抜ける。だが、絵里香は自分が許婚の男性といずれ結婚することを彼に告げてしまい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,577 字 除外
連載 1 話
全 1,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
20:23
[!]
リアルを元にしたフィクション恋愛話っす、あまり深く考えず見てねー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,036 字 除外
連載 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
15:52
[!]
 常人には見えないものが見える少年と、常人には見えちゃいけないものが見えちゃう少女のすれ違い恋愛もの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,081 字 除外
完結 37 話
全 152,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
01:11
[!]
loverSSを頑張って変換するのめんどくさかった。▼一人一話の恋愛もの。年齢操作とかあり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,740/24/32|お気に入り:96|感想:0|投票者:0|平均:4,112 字 除外
短編 1 話
全 1,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/28
11:21
[!]
恋愛ものを書く練習として、プロセカの二次創作に手を出してみることに。▼話のネタを思いついたら続きとかを書きます。リクエストがあればどうぞ。▼※なお、キャラクターに違和感があるかもしれませんが、そこについては目をつぶってくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,076 字 除外
完結 4 話
全 5,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
21:05
[!]
ある日の事、知らない人に絡まれた歩夢だけど、侑がそれを救う。▼その事がきっかけで歩夢の中の侑が親愛から別なものに変わっていく。▼ゆうぽむの恋愛ものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,346 字 除外
連載 2 話
全 4,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
21:50
[!]
「この本丸ぅ〜、もう恋々菜(ここな)のなんでぇ〜、出て行って貰えますぅ〜?皆もぉ〜、出て行って欲しいって言ってるんでぇ〜」▼「あ、良いんですか?じゃあ出て行きますね」▼見習いに本丸を乗っ取られたので、本丸を譲って、ブラック本丸へやって来たのですが……。▼「主、お腹減ってない?やって欲しいこととかある?」▼「主や、このじじいが守ってやろう」▼「……あるじ。楽しいね」▼……どこがどうなって、ブラック本丸なんて言われるようになったんでしょう?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,433/3/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,142 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧