小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感想お待ちしてます (15件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
01:33
[!]
映画があるのでSEEDシリーズ見返してたらシンってガンダム主人公特有の中盤でへし折られて成長するくだりが無いことに気づいたので無理やり成長イベントねじ込もう!っていう思いつき一つで始めました。▼プロットもなにもないので行き当たりばったりで書いていきますがよければ感想お待ちしてます。▼※外伝作品は無印アストレイとXアストレイ、スターゲイザーしか見てないのでその他の作品で出てきた設定と矛盾する可能性があります。あしからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,384/13/22|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:1,180 字 除外
連載 5 話
全 36,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
01:18
[!]
まだヘキサグラムすら開発されていない時代、民間警備会社に所属している20代の僕(性別不明)はある日某国の仕事仲間の二人と任務で中東へ行ったら大変なことに! 色々とあって脱出ポッドが冷凍睡眠モードになってて起きたらヘキサギア?!第三世代?!未来に来ちゃった……▼僕の大好きな人や知り合いは生きているのだろうか?いや、果たしてそもそもここは同じ世界なのだろうか?!▼そんな青いヘルメットのヤツが頑張る話です。▼サブタイ「Nomad Monste…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/6/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,365 字 除外
連載 2 話
全 3,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
19:30
[!]
炎に舐められたような廊下を進む。▼火矢が射掛けられ、落ちるのも時間の問題だろう。▼手勢の数は数えるばかり。▼弥助は放ったが、それとて間に合いはすまい。▼「桔梗の紋、光秀の謀反にございます!」▼是非に及ばず。▼こうして俺は、その生を終えるはずだった。▼別小説▼「少女のつくり方 〜艦隊これくしょん〜」を書きながら深夜テンションで思いついた話です。▼https://syosetu.org/novel/212996/▼↑こっちが一段落するまでは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/2/-|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:1,920 字 除外
短編 1 話
全 16,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
17:00
[!]
 ガラル地方、ワイルドエリア。砂塵の窪地に住むポケモン達は危機に瀕していた。隣接する巨人の帽子との縄張り争いの中で、押され、疲弊し、苦しみの中にいた。▼ 逃げ惑うポケモン達の中でただ一匹だけ、戦いを考えているものがいた。怯え暮らすのをよしとしないポケモンがいた。▼ ある悲劇をきっかけにそのポケモン、サダイジャは吼えた。雌雄を決する闘いへ向けた、乾ききった砂の狼煙だった。▼※ワイルドエリアの縄張り争いって三国志とかみたいになってそう、とい…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,695/1/2|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:16,183 字 除外
短編 1 話
全 1,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/28
08:08
[!]
大路直矢は覚醒者への切符を手にした▼初執筆初投稿です。▼プロットも何もない状態なので続くかは不明です。▼アドバイスや感想お待ちしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,417 字 除外
連載 13 話
全 62,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
23:48
[!]
『この想いは受け継がれていくㅤ儚き願いを叶えるㅤ僕自身に出会うその時まで──』▼東京都のとある町にて1人孤独に暮らす主人公【皇夏来】▼彼は内気な性格からか、同じクラスの男子に虐められる毎日を過ごしていた。▼そんな何時もと変わらないある日の下校時、彼は不幸なことにトラックに轢かれてしまう。▼段々と意識が薄れていく中、ふと何処からか自分を呼ぶ声が聞こえてくる。▼その声に導かれるように目を覚ました彼の目に飛び込んできたのは【幻叶世界】という名…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,769 字 除外
連載 4 話
全 8,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/30
08:52
[!]
G11ちゃんが404小隊のみんなとはぐれちゃって、みんなを探しながらドンパチするお話(予定)▼404小隊のメンバー以外にKar98Kも出てきます。▼あとオリジナルの鉄血人形が出てきます。▼ストーリー的にはシリアスメインになるかと。▼そのあたりをご了承の上、見ていただけると幸いです。▼ご意見、ご感想お待ちしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,176 字 除外
連載 19 話
全 42,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/07
01:40
[!]
現世戦争で死んだ主人公、浅間達哉が、金と引き換えに銃火器と交換できるスキルと、持ち前の技術を元に、異世界で暮らそうっていう物語です。▼チートの特権、集団転生者とてんやわんやしたり、人との関わりに慣れてないヒロインと世間知らずなイチャイチャをしたりと...▼【ええ? 主人公無双? んなの知らんがな、俺は、勇者じゃねえ、勇者あっちだから、だから俺にそんな期待した眼差し向けんなっ! ほらそこっ、俺に魔物退治を俺に頼むんじゃねぇ! 専門は対人だ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,664/11/1|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:2,228 字 除外
連載 5 話
全 10,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
19:32
[!]
高校1年、訳あって1年遅れて入学して入った染谷龍太。▼中学三年の時に付き合ってた後輩の戸山香澄と何かと問題があり、それをどうにかしようとする自分と向きあいながら、負けたくない相手を見つけ、人間的に成長する物語。▼駄文ですが宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,864/-/3|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:2,090 字 除外
連載 1 話
全 1,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
21:05
[!]
はじめまして、作者のR.P.D K&Lと申します。▼この小説は端的に言えば異世界ものです。よくある奴です。▼描こうと思ったきっかけはなんとなくと、主人公が俺TUEEEじゃなく、実際の人の様に振舞ったりする様な、人間味のあるストーリーを書きたかったからです。▼ですがキャラの設定が曖昧、もしくは崩壊しているような所があるかもしれません。▼改善点などがあれば取り入れ、しっかりラストまで書き続ける事を勝手にここに誓います。▼それでは、どうぞお楽…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,357 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧