小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日本語 (126件)二次 オリ

連載 4 話
全 11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:00
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/157/430|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,921 字 除外
完結 8 話
全 21,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:00
[!]
姫様の側近だけど、何か質問ある?▼※この作品は、異世界の掲示板を私がテキトーに日本語訳したものです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,288/1,159/1,129|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:2,690 字 除外
連載 1 話
全 1,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:47
[!]
影野ミノルには友達がいた。▼名を影宮リキヤ。▼幼い頃に喋りあった夢、影野ミノルはそれを追い続け、影宮リキヤはそれを幼い頃の話だ、と忘れてしまう。▼数年後、転生した影宮はある事件を機にかつて友人が追い求めた力で復讐を誓う。▼その力で何を成すのか、何を夢見るのか。▼※日本語がおかしい、展開に無理がある等があると思いますがどうかご容赦ください。▼なにぶん作者は頭が良くないので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/19/367|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,414 字 除外
連載 17 話
全 50,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:21
[!]
ゲーマー気質のアルビノ少女が、敢えて両刀育成してNWOをプレイした結果、メイプルと合わせて運営の悪巫山戯を見つけまくって、管理人達の胃を痛める様になる話。▼評価・感想はご自由に御願い致します。(by中の人)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,318/104/155|お気に入り:106|感想:6|投票者:2|平均:2,966 字 除外
短編 1 話
全 1,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
06:13
[!]
ここは妄想を垂れ流している人の供養の場。日本語すら怪しく、読むのが苦痛な人も出てくるでしょう。それでもよろしければ期待せずにお読みくださいませ。▼本作のキャラクター設定はこれだけわかっていれば問題ございません。▼名前:和尚 向笑(おしょう こうしょう)▼才能:超高校級の落語家▼性別:男
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/6/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,114 字 除外
連載 1 話
全 1,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
17:22
[!]
▼遠い未来▼とある宇宙共和国に多発する謎の訪問者たち。▼ある日、キーラという訪問者が現れ、銀河は革命の渦に巻き込まれてゆく。▼私が監督として映像化するのを前提として書いてるオリジナルSF映画の脚本です。▼先に日本語で脚本を立てて、英語に翻訳して英語で撮るので、すでに英語になってるセリフが多少あります。▼カメラへの動作指示とか、場面の切り替えでライティングの配置がわかるように書いてるので、ちょくちょくわかりにくいところがあると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,358 字 除外
短編 1 話
全 17,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
23:06
[!]
小説『プロジェクト・ヘイル・メアリー』(日本語翻訳版)の二次創作です。▼〝ビートルズ〟帰還後、ライランド・グレース先生のかつての教え子二人の物語です。▼あのラストの先にこんな教え子がいてもいいんじゃないかなと勝手に捏造しました。▼作中の「ぼく」は原作の主人公ライランド・グレースではなくて、教え子(オリキャラ)です。▼捏造だらけですので苦手な方はご注意ください。▼グレースとロッキーは間接的にしか出てきません。バディ物を期待された方、すみま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,403 字 除外
連載 2 話
全 3,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
07:44
[!]
これはある変人と少女達のお話である…▼この作品は初めての投稿となります!▼なんか日本語おかしくね?▼誤字してる…みたいなことがありましたらご容赦せず報告などをして貰えると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453/9/10|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,900 字 除外
連載 1 話
全 8,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
10:20
[!]
とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/5/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
連載 1 話
全 4,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:00
[!]
▼この世の終わりみたいなネット掲示板『なんでも実況J板』▼通称5ちゃんねる。▼そこにはなんJ民という民や原住民が生息している。▼その掲示板では、日々頭のおかしいスレや為になるスレが乱立している…▼いや、別になんJを批判してる訳じゃないよ?▼賞賛してるだけだよ?YouTubeのまとめとかよく見るし…▼何はともあれ、そんな中でズバ抜けてヤバい『なんJ民』というヤツらの口調や生き様を体現しているような1人の少女がキヴォトスにいる…▼その名は『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,800/48/64|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:4,425 字 除外


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった32)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧