小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本編完結 原作:二次創作 (51件)総合 オリ

連載 38 話
全 304,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:02
[!]
望まれない子なのだとわかっていた。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=326509 の親世代編。つまり捏造しかない。▼代々グリフィンドールの名門一族、その令嬢がスリザリンに組分けされて…から始まる、not転生not成り代わり、設定は盛ってる物語。▼約束された悲劇の物語。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼本編完結。外伝など掲載予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,610/79/377|お気に入り:40|感想:3|投票者:2|平均:8,002 字 除外
短編 11 話
全 40,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:16
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。本編完結済み。▼アルルを依存から救う。成長する話。▼恋愛、共依存の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/1/34|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,710 字 除外
完結 28 話
全 39,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:19
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 2024/04/01 本編完結!▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,611/39/318|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:1,427 字 除外
連載 110 話
全 144,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:10
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,607/43/272|お気に入り:103|感想:16|投票者:4|平均:1,311 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,612/29/64|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
連載 23 話
全 82,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
 まことに小さな学校が、開化期を迎えようとしている。「小さな」といえば、戦車道における知波単学園ほど小さな学校はなかったであろう。戦車といえばハ号かチハしかなく、人材といえば突撃一辺倒の伝統に囚われた隊員しかなかった。▼ 大学選抜戦によって知波単は初めて敵を打倒する「作戦」というものを持った。誰もが「エース」になり得た。不慣れながら「エース」になった知波単隊員は、知波単史上の最初の体験者として、その新鮮さに昂揚した。▼ この痛々しいばか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,292/5/14|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
連載 121 話
全 448,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:30
[!]
神世紀300年。▼勇者適正がありながらも正式な勇者にならない少女、高木美穂。▼彼女の目の前に現れた本来存在してはならない者との出会いが止まった時を動かす。▼運命と血に呪われた彼女が望むは破滅か再世かそれとも…▼これは世界を救う戦いの裏にあったもうひとつの英雄譚。▼アニメは一通り見て小説も読み終わりました。▼完全独自解釈です。▼公式と解釈違いがありますがご了承ください。▼駄文覚悟の見切り発車。▼本編完結済み。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,538/15/41|お気に入り:66|感想:10|投票者:3|平均:3,705 字 除外
完結 7 話
全 44,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:05
[!]
時は一九四五年、第二次世界大戦の終結直後。▼秘匿組織『国家安全保障調査局』に属する暗殺者───『彼岸花』である百束海里は、司令官の御蔵座木綿喜よりとある任務を言い渡される。▼京都からやってきた滝川ゆきな、情報官の米津胡桃と共に、海里は誅すべき敵の影を追うのだが……。▼陰謀渦巻く帝都の闇の中、二人の地獄華が乱麻を断つ!▼公式がやらないから俺が書いた。レトロスペクティブ・サスペンス活劇!▼※本作はTVアニメ『リコリス・リコイル』の二次創作作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/1/9|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,307 字 除外
連載 22 話
全 101,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
01:24
[!]
私の名前は白河 心儀(しらかわ しんぎ)。▼どこにでもいる普通の社会人であったが、ひょんなことから突然エトワリアに召喚されてしまう…▼この物語は、男性クリエメイトとして召喚されたオリ主と、他のクリエメイトや里の人たちとの交流を深めるほのぼのストーリーです。▼主にきららファンタジアの2018年に行われたイベントシナリオにオリ主が投入されたようなイメージで描くので、イベントシナリオを見た事がある方はif物として、イベントシナリオを見れなかっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,016/25/1|お気に入り:13|感想:21|投票者:3|平均:4,608 字 除外
完結 40 話
全 801,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:16
[!]
1945年―――佐世保。▼南西諸島防衛のための最後の戦いに赴き、友軍の力を得つつなんとか反撃に成功するも、凶弾に倒れた駆逐艦時雨。▼時雨を含む佐世保から出撃した艦娘たちは、深海棲艦の撤退と引き換えに壊滅ないしは全滅したと思われた…。▼―――幾多の時が流れ、現代と思わしき時代。▼神奈川県、静岡県にまたがる有名温泉地箱根は、観光資源として「各エリアの峠のサーキット化」を実現し、車好きのオアシスと化していた。▼今日も今日とて、最速の称号を求め…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,555/4/29|お気に入り:12|感想:7|投票者:1|平均:20,031 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧