小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合? (10件)二次 オリ

連載 121 話
全 448,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:30
[!]
神世紀300年。▼勇者適正がありながらも正式な勇者にならない少女、高木美穂。▼彼女の目の前に現れた本来存在してはならない者との出会いが止まった時を動かす。▼運命と血に呪われた彼女が望むは破滅か再世かそれとも…▼これは世界を救う戦いの裏にあったもうひとつの英雄譚。▼アニメは一通り見て小説も読み終わりました。▼完全独自解釈です。▼公式と解釈違いがありますがご了承ください。▼駄文覚悟の見切り発車。▼本編完結済み。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,378/18/162|お気に入り:66|感想:10|投票者:3|平均:3,705 字 除外
連載 3 話
全 4,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
00:22
[!]
大病を患った妹を助けるために頑張る()お姉ちゃんって格好いいですよね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/1/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:1,584 字 除外
連載 3 話
全 4,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
22:27
[!]
互いを思いうからこそ、親友と言うんにあります▼「私、全部知ってるの」▼僕は、片思いを告げるために涙の家に行った。▼全てを失う覚悟で、告白をした。▼涙は何も言ってくれなくて、僕は別れを告げて去ろうとした。▼なのにどうして僕を止めるんんだ。▼この話は僕の話でもあり、涙の話でもある。▼僕らは結局のところ似た者同士で。▼だからこそ、親友に成れたんだと思う。▼僕は涙から最後に最高のプレゼントをもらった。▼カクヨムアルファポリスにあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,481 字 除外
連載 9 話
全 11,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
00:28
[!]
学戦都市の桜姫の改稿版です!!▼改稿前の設定をほとんど引き継いでいますが、大幅に変更している部分もあるので新しい作品として読んでいただけたらとおもいます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,865/3/14|お気に入り:82|感想:8|投票者:2|平均:1,319 字 除外
未完 8 話
全 20,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/05
15:09
[!]
軍オタの男子高校生2人がが交通事故によって死亡し、転生して目覚めると戦艦になっていた。▼簡単には行かないが、史実の最悪を防ぐため二隻の戦艦は戦う。生き残るため、祖国を守るために。▼注意、不定期更新です。自己満足なので暖かい目で見守ってください。人によっては不快な内容かもしれませんので注意してください。▼注意、主人公は人化します。▼最初の方は知識チートがあります。▼主人公の口調などは取り敢えず見た目に合わせてるだけなので、何かあったりする…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,616/3/15|お気に入り:72|感想:10|投票者:3|平均:2,570 字 除外
連載 4 話
全 7,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
06:00
[!]
めーさくが見たいでもただのめーさくじゃ味気ない▼そう考えた作者の駄文です。▼こんなの違う、キャラが安定してない、国語小学校からやり直してこい!▼と、言いたい方たちはブラウザバックを推奨します。▼そのうちR18のシーンを予定しているのでその際はそちらで投稿する予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,792/-/2|お気に入り:14|感想:6|投票者:2|平均:1,800 字 除外
 東方スーパーエス
原作:東方Project 作:伊土さん
連載 1 話
全 1,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
10:46
[!]
エスとは、本能エネルギーの集合体である―――Wikipediaより参照のこと。▼これは、こいさとを見るためだけに幻想郷に転生した百合馬鹿が、こいしに捕まった挙句ペットにされたり、さとりに依存されたりして間違いを犯し続けるだけの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):696/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,998 字 除外
短編 1 話
全 2,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/02
16:50
[!]
気ままにテキトーに書いた短編です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,312/-/2|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,638 字 除外
連載 5 話
全 8,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/23
19:11
[!]
敵国に捕まってしまったスパイさんのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
連載 1 話
全 2,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/07
15:36
[!]
最近来てないから解りません!(笑)▼気になる方は過去のお話を見てください。▼すいません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,433 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧