小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無自覚 (74件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
17:38
[!]
『ラスボスっぽい言動』や『底知れない不気味な敵キャラ』に憧れた、ただの馬鹿が異世界でラスボスロールプレイをする話。▼尚、やっていることはただのラスボスっぽい言動をする無自覚に人を助ける脳破壊製造機だったりする。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/395/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:1,961 字 除外
連載 1 話
全 1,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:38
[!]
 人間でありながら神域にいる異常者達がダンまちの世界に転移した。暗黒期時代だったのにも関わらず無自覚に理不尽と問題を振り撒いて行った、異常者達が一度世界を見て周りもう一度オラリオに来て、理不尽と問題を振り撒き無双する話し▼ *異常者を怪物と読む
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/48/794|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,621 字 除外
連載 2 話
全 2,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
03:57
[!]
呪いの王と英雄王と老いの王がワンピースの世界に転生し、無自覚ハーレムを作り、圧倒的力を見せ付け、自身を高める物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,161/44/25|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:1,402 字 除外
連載 8 話
全 61,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
17:30
[!]
人間・魔物、さまざまな種族の戦争が絶えない世界で魔女様(無自覚)がゆーるくのんびり過ごしていくスローライフ小説です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974/1/3|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:7,678 字 除外
連載 2 話
全 7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
02:16
[!]
 あの日僕は、無自覚な恋をした。▼ 僕はどうしようもなく愚かだった。▼ 君の思わせぶりな態度を、唯のからかいだと断じて疑わなかった。▼ 君の心の悲鳴を、耳を塞いで聴いてないフリをした。▼ 今でも思う。やり直せたらと。▼ ─────そんな都合のいい話なんて、あるわけが無い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,502 字 除外
連載 7 話
全 31,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:00
[!]
▼ タイトルは、ME AND MY GIRLの街灯の歌から。▼ 其ノ子ハ、只楽シム為ニ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,827/38/72|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:4,542 字 除外
 ペルソナ3R思いつき短編
原作:ペルソナ 作:ペルソナ3R楽しい
短編 1 話
全 1,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
01:52
[!]
自分がペルソナ3リロードをプレイしながら▼「このアイテム……、こんなとこで入手したらこうなるだろ」▼と思った部分からさらに妄想を膨らませてこうなりました。▼主人公の名前は「結城理」になってます。▼主人公は美鶴さんのことがしっかり好き▼美鶴さんは主人公に好意があるけど無自覚▼そんな距離感です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/7/14|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,348 字 除外
完結 40 話
全 107,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
21:27
[!]
3年前に不慮の事故で原因不明の半身不随になった春香お祖母ちゃん。▼最先端の治療とリハビリを受けるも、大きな改善は見られず、3年が過ぎていた。▼そんなある日、孫の孝太が持ってきたのは世界初のヘルメット型フルダイブゲーム機『ガイア』。▼脳波や電気信号でアバターを動かす『ガイア』なら自由に動けるからと可愛い孫に勧められ、人生初のVRゲームを始めた春香お祖母ちゃんは、フルダイブVRMMOゲーム『ニュー・ライフ・ファンタジー』で無自覚に無双する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,652/2/7|お気に入り:48|感想:1|投票者:0|平均:2,681 字 除外
連載 64 話
全 318,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
18:16
[!]
要約:なんか色々大変だけど、なんやかんやあって愛は世界を救う話。▼ ▼ ▼ 突如現れた灰の嵐によって脱出不可能な牢獄と化した砂漠の国、アスキア帝国。灰の嵐に包まれ砂漠の真ん中で取り残されたアスキア帝国は、孤立無援の絶望的な状況に陥っていた。▼ 灰の嵐が出現してから20年後。城に籠城した貴族達とアスキア市民の間で格差が生じ、争いの火種が燻っていた。アスキア市民はレジスタンスと呼ばれる組織を作り、貴族らへの対抗策を用意した。革命の日は刻々と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,738/-/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 1 話
全 2,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
10:29
[!]
無自覚天才が転入し、平穏な学園生活を過ごすべく程よく奮闘する。▼だが自分のクラスどころか他クラスからも頼られ苦労するお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,478/8/18|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:2,245 字 除外


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧