小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転移 原作:二次創作 (168件)総合 オリ

連載 4 話
全 19,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
16:05
[!]
部屋でブルレクを回してたはずが、気が付いたら知らない森の中に居た。なんかポケモンいるし、たぶんポケモン世界に転移したっぽい。元の世界に帰る目途が立つまで、夢のポケモン世界を満喫してやるぜ! 旅とかしたことないけど、元の世界で培ったポケモン知識があれば何とかなるでしょ!▼……ところで、ここって結局何処なんですか? え、「アウルム地方」? 何処それ……知らん……怖……。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/159/15|お気に入り:21|感想:4|投票者:1|平均:4,786 字 除外
連載 7 話
全 11,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:59
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/79/411|お気に入り:3|感想:17|投票者:0|平均:1,698 字 除外
連載 14 話
全 33,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
14:30
[!]
ある戦いで死んでしまった道化師が異世界転移する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,461/417/540|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,363 字 除外
連載 13 話
全 23,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:25
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,723/155/364|お気に入り:85|感想:2|投票者:4|平均:1,793 字 除外
 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 22 話
全 86,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:00
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときます。▼最新 日記(オリジナル)▼   技術チート(現代モノ)▼   女神異聞録カリギュラ(カリギュラOD✕ペルソナ)▼   愚かな預言者(ペルソナ)▼   ヤマさん(ほぼオリジナル)▼   駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   異世界転移モノ▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情して…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,057/115/455|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:3,913 字 除外
完結 27 話
全 38,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:17
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 2024/04/01 本編完結!▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,230/48/253|お気に入り:66|感想:0|投票者:1|平均:1,431 字 除外
連載 2 話
全 3,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:02
[!]
さくらみこが異世界転移したら・・・。▼そんな物語です。▼物語の中には他のホロライブメンバーも登場しますが、世界線が違う人物だと解釈してください。▼なお、この物語は、不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/16/171|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 8 話
全 38,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:18
[!]
▼ 作品向けの読者▼ 女主人公の遊戯王が好きな方。▼ 陰キャでチョロインど愛してくれるなら性別も気にしない主人公が好きな方。▼ タッグデュエルが好きな方。▼ キングダムハーツやツバサクロニクルのように、色んな世界に行って絆とかそんな感じの何かを集める話が好きな方。▼ 遊戯王GXで女性のオリ主を扱う方。▼ ▼ 陰キャとギャルが徐々に仲良くなっていく感じの百合が好きな方。▼ 分かり易すぎる内容紹介。▼ ▼ 主人公▼ 愛されたい陰キャ女子。 …
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,808/56/144|お気に入り:32|感想:6|投票者:2|平均:4,867 字 除外
連載 4 話
全 15,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
17:46
[!]
 自分はただ普通に暮らしたいんです。▼ジムチャレンジとかチャンピオンクラスとか興味ないんです。関わるつもりもないんです。▼でも上手くいかないんですよね。仕方ない、人生ってそういうものだから。▼手慰みに書き始めました。▼不定期更新です。続くかどうかは未定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,224/22/43|お気に入り:53|感想:1|投票者:1|平均:3,975 字 除外
連載 7 話
全 13,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:00
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/28/42|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,000 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧