小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相州戦神館學園 八命陣 (10件)二次 オリ

連載 25 話
全 134,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/18
08:00
[!]
幻想郷に自分の大好きな盧生をぶち込んでみました。▼基本緩め、時々シリアスなストーリーで進めるつもりです。▼東方ロストワードの世界観目線のストーリーなので注意してください。▼※追加▼10/27 オリキャラタグを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,156/1/12|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:5,396 字 除外
連載 2 話
全 2,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
11:30
[!]
四代目逆十字のリメイク版です。▼逆十字の分家筋に産まれた男、緋衣誓慈。▼その身に宿すは数多の死病。▼彼は生きる。他人を犠牲にしてまでも。▼「私は!生きる!そのために!役に立てよ!この世界に私を生かす以外の法など!存在せんだろう!」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,445/-/1|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,158 字 除外
連載 1 話
全 1,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/14
23:31
[!]
此度の聖杯戦争に招かれたマスターは皆特別な能力を保持していた。▼かけら紡ぎ、死に戻り、魔法少女の力、リーディングシュタイナー、リバイバル、邯鄲の夢、皆それぞれが過去に関する能力を有する。▼しかしここでは今までのようなリセットは効かない。▼ ▼一回だけの一発勝負―――――――▼それでも彼らは命を賭す、大切な人を救う為に。▼今ここに新たな聖杯戦争の幕が開かれる。▼※各作品のネタバレ多しです。ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,505/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,133 字 除外
連載 2 話
全 6,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
19:59
[!]
人類の代表である『盧生』▼第五盧生、星宮林檎。▼彼はとある理由で亡くなり、とある理由で不幸の女神様によって転生させられた。▼彼が訪れた世界はアカメが斬る!の世界。▼彼以外にも転生者はいるが、はてさてどうなることか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,708/-/3|お気に入り:23|感想:5|投票者:2|平均:3,455 字 除外
短編 1 話
全 5,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
15:14
[!]
それは始まりの話。▼鷲尾須美の絶望と二年後へ続く物語の話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,301/-/1|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:5,411 字 除外
短編 1 話
全 2,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/09
01:34
[!]
第五盧生、星宮林檎。▼彼はとある理由で亡くなり、とある理由で女神様によって転生させられた。▼これは彼のそんな御話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,475/-/-|お気に入り:13|感想:5|投票者:1|平均:2,561 字 除外
連載 1 話
全 4,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/05
03:11
[!]
タイトルの通り相州戦神館學園の万仙陣に現代の夜叉面を一人放り込んでみた。▼だって泥眼の子孫は出ているのに夜叉の子孫がいないなんてありえないじゃないか。▼と言うことで妄想侍らして投入してみました。▼注意▼夜叉面の設定上どこかいかれています。▼特に残酷描写が残酷なので注意。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,259/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:4,262 字 除外
短編 1 話
全 6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/01
15:13
[!]
漢の真は千の夢に混線する▼時間軸は万仙陣っぽいような八命陣のような混線世界で全てのメイド物に捧ぐ男甘粕のメイド論!▼『メイド喫茶 じゅす☆へる』へようこそご主人様(by幽雫くん)▼※ギャグでキャラ崩壊しています▼※メイド服を着ます――男が▼※残酷な描写内容は女装です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,577/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,008 字 除外
短編 1 話
全 1,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/26
12:22
[!]
 何時からインドだけがチートだと錯覚していた・・・・・・。▼ ラスボスクラスのサーヴァントで聖杯戦争、大惨事間違いなしの一発ネタ。▼ EX宝具は序の口、対界、対国、固有結界入り混じるチート大戦。▼ ランサーハード! 誰かカルナさん持ってきて(勝てるとは言ってない)!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,631/1/2|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:1,468 字 除外
連載 1 話
全 2,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/08
13:44
[!]
邯鄲の夢を攻略し、見事甘粕を斃した四四八。▼それこそ夢にまで見た100年後の世界を手に入れた―――ハズだった。▼「なんじゃ。たったこれっぽっちじゃけ、面白くも何ともないのぉ」▼こんな余計な事を考える盲打ちがいなければ。▼ここは、そんな余計な事を考えた盲打ちが更に一手間を加えてしまった100年後の世界。▼彼にとっては流行りも神もなんのその。この世の全てが掌の上。100年後だろうが1000年後だろうが関係ない。▼さぁ、今こそ待ちに待った始ま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,971/-/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:2,915 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧