小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

繁殖 (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
00:10
[!]
▼前世の記憶を受け継ぐも名前や人生すら思い出せない競馬知識0の転生主がウマ娘世界で【完全三冠】のメジロラモーヌと出会い、お互いの脳を焼いていく話▼競走馬牝馬の中ではメジロラモーヌが最推しの作者が、他の名馬のような絶対的なライバルがいなかった彼女の為にライバル的存在を作りたくて生み出した100%己の願望の具現化です▼彼女のライバルとなる主人公は完全にオリジナルキャラですが、実在した繁殖牝馬と競走馬の2頭をモデルに組み合わせたキャラになりま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/3/16|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:5,223 字 除外
連載 1 話
全 3,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
10:58
[!]
 人間とは魔王にとって最も不必要で、邪魔な存在だった。▼ 世界征服の計画において最終的に邪魔になる存在は人間。▼ 世界を魔王の国にするには、人間を蹂躙するしかない。▼ しかし、人間は魔王軍より早く繁殖し、魔王軍より早く強くなり、文明レベルの発展速度もまるで違っていた。▼ そこで魔王は一つ考えた。▼ どんなに頑張っても人間に追いつけないのなら、人間を蹂躙出来るほどの最強の兵士を育てようと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,013 字 除外
連載 4 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
06:29
[!]
ギギネブラとして突如転生した主人公▼彼が最初に思ったのは帰りたいでもなく▼「繁殖してぇ…。」だった▼凶暴なモンスターや人外離れしたハンターが蔓延る世界、彼は無事に繁殖をすることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/1/8|お気に入り:41|感想:1|投票者:0|平均:1,614 字 除外
連載 3 話
全 13,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
18:35
[!]
そうだよ。▼魔法が当たり前になってもう四半世紀はとっくに過ぎた。これが現代、2090年代地球。▼幻創種:Type-Dracul。ミームを植え付けることで生きてきた吸血鬼たち…………なのだが、彼女達はある重大な欠陥を抱えていた。▼繁殖(ミーム拡散)したくて繁殖(交尾)したくて仕方ないのである。▼※こちらは眠いお様(@lLlZssYBwdBdUQK)の世界観を用いた作品となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,508 字 除外
連載 1 話
全 1,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
22:31
[!]
<注意>人間の敵側主人公です。文章力無、句読点適当、語彙力無、更新は期待しないで下さい。▼迷宮主(ダンジョンマスター)になってしまった主人公。最初に呼び出した眷属はなんと蚕であった。初期に迷宮に配置されているのは雑魚のゴブリンだけ、そのゴブリンの利点繁殖力は強いが雌が産まれる確率は319分の1だ!ただ他の雌でも繁殖は可能、どうやって孕み袋を増やそうか主人公の腕の見せ所だ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,678 字 除外
連載 15 話
全 80,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
08:47
[!]
時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,386/4/11|お気に入り:112|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
連載 1 話
全 4,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
23:18
[!]
 《先生》或いは《母》と呼ぶべき人は、実に老獪極まる女傑だった。▼ 第一線を引いて久しいというのに「散歩に行ってくる」と言って小一時間居なくなったと思ったら、数日前に大繁殖の兆候があると話されていたルドロスの皮を大量に抱えて帰ってきたり、ハンターになって間も無い自分へ毒の対処法を教えるのに「モノは試しだ」と言って笑いながら毒テングタケをこちらの口に突っ込んできたような人だ。(ちなみにその時解毒薬もくれたけど、実のところ今でもちょっと恨め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,466 字 除外
連載 6 話
全 34,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/22
17:56
[!]
ゴールドシチーメインの二次創作です。▼基本的に原作(史実)をなぞっていき、ウマ娘関連で実装されておらず、現時点にて改変が可能な部分を変更していく予定です。▼レースをメインに置くことはあまり考えておらず、トレーナーや周辺との交流をメインにしていこうかと考えております。▼場合によってはレース対日常が五対五ぐらいになる可能性もあります。▼ですので改変部分の設定を掲載するかもしれません。展開がわかりやすいとも思いますので。それは状況を見て判断い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,167/1/2|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:5,710 字 除外
連載 4 話
全 26,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
08:09
[!]
・・・・後の世の者は、この荒々しくも眩しかった数世紀を振り返り、こう語る。▼大地が、海が、空が、そして何よりもそこに住まう人々が、最も生きる力に満ち溢れていた時代であった、と。▼大自然に囲まれたこの世界では、生きるだけでなく狩りと言う名の勇気、知恵、力、そして何よりも信念を抱いているのだから。▼明日の糧を得るために、己の力量を試すために、そして富と名声を手にするために、人々は立ち向かう。▼斬り裂く剣、突き刺す槍、叩き潰す鎚、火薬を詰め解…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:6,599 字 除外
未完 19 話
全 132,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
19:09
[!]
神世紀312年...▼友奈たちの戦いから12年後、突如何らかの原因でバーテックスが大繁殖。その影響で神樹が再び復活し、四国の外はまたしても火の海と化してしまった...▼先代勇者三ノ輪銀の実の弟、三ノ輪金太郎は讃州中学に入学し、勇者部という部活に入部、平穏な日々を送っていた。そして、中学2年生のとき東郷美森と名乗る女性が彼の担任、そして勇者部の顧問となったのだ。もともと教師だった彼女は例のバーテックス繁殖の件により大赦から讃州中学へ派遣さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,653/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,999 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧