小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自我 (57件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:00
[!]
電子の海を流れる情報群が自我を獲得した話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,714/18/43|お気に入り:73|感想:2|投票者:1|平均:6,365 字 除外
連載 11 話
全 32,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
『ツイステッドワンダーランド×ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』クロスオーバー作品。▼暗殺者チーム所属の氷使いと変態と紅一点がひょんなことからtwst世界へトリップして、ドタバタする話。▼※自我強めオリキャラ主人公有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):747/10/18|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,944 字 除外
連載 12 話
全 57,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:56
[!]
進化したときやスキルを得たときに響く声、世界の言葉。▼創造主ヴェルダナーヴァに作られた世界の言葉にもし自我があったら?▼あまり干渉しないというのを条件にリムルとともに世界を旅する世界の言葉。▼誰にも知られずに世界を見守る彼女は何を見るのか。▼怪しまれつつも進んでいく彼女。▼正体がバレてしまう日は来るのか?▼───────────────────────────▼上位存在見守りお姉さんがフェルドウェイをヨスヨスする話しが見たくて作りました…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,732/26/40|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:4,768 字 除外
 白魔女様のお世話係
原作:遊戯王 作:モコモコモッコ
連載 3 話
全 12,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
00:16
[!]
『黒魔女ディアベルスター』と対を成す存在『原罪のディアベルゼ』▼もしそんなディアベルゼのお世話をする1人の人間がいたら…?というお話です▼周年のアニメーションでズボラな一面がバラされたディアベルスターですが、彼女は自我のある罪宝がお世話しています。▼ディアベルゼの罪宝は自我が無いので全部1人でやってるのかな?なんて思いましたがお世話する人いれてもいいっしょ!なんて気軽な気持ちで書き始めました。▼設定や話に矛盾があるかもしれませんが、そこ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/13/19|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:4,100 字 除外
連載 7 話
全 39,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
19:54
[!]
光なくして影はなく、また影なくして光もない。▼西暦2067年、銀河系各地で人々が自我を失い凶暴化するヴァールシンドロームが発生していた▼人々はいつ、どこで起きる惨劇に怯えることになった。しかし、その驚異に立ち向かう者達がいた▼戦術音楽ユニット「ワルキューレ」そして彼女達を守護し戦うΔ小隊▼これは彼らと闇の歌い手、そして一人の竜の物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,527/49/54|お気に入り:86|感想:5|投票者:1|平均:5,670 字 除外
連載 1 話
全 3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
22:30
[!]
 ▼ これは身分上普通の生活を味わえなかった権力者が豊富な経験と技術を活かして無双する話。▼しかし、いやでも時は流れ少しずつ大人なっていく。▼情勢は変わったけど、空は現役で飛んでた時と何も変わっていなかった。▼ある王国の王様はなんでもできる叡智の本を手に入れました。▼本はなんと自我を持っていて毎日王様と本はお話をしました。▼しかし、時は流れ本はボロボロになってしまいました。▼王様は思いつきました。▼「そうだ。誰も触れられないように厳重に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,048 字 除外
連載 3 話
全 11,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
01:26
[!]
作者▼「自我をもっでるウォーフレームがみだい!みだい!!」▼作者▼「ストーリー途中のにわかだけどな!!!はっはぁああ!!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,338/4/9|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,856 字 除外
連載 1 話
全 3,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
18:25
[!]
突如自我(メイドインジャパン)が芽生えた某アビスのゲーム主人公。▼しばらくプレイヤーが操っていたが下手すぎて萎えたらしく、自由になりました。▼───かくして、この者は性癖(曇らせ)に従いティアレ達になんやかんやしようと奮起したのだった……▼みたいな話が読みたいなぁ。▼ということで書き始めました。初心者ですがよろしくお願いいたします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/18/21|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:3,025 字 除外
連載 1 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
23:28
[!]
500年前、カーンルイアが七神によって滅ぼされた。カーンルイアの姫君である主人公は呪いにより不死の呪いとヒルチャールになる呪いをかけられ、自我を失いテイワットをさまよっていた。集落に入った主人公は徐々に自我が芽生え始め、姫君だった記憶と亡国のやっていた出来事が頭に流れ込んできた。そして稲妻に流され、過ごしていくうちに旅をすることを決意し、旅人・蛍と非常…素敵な相棒のパイモンと出会い一緒に旅をすることにしたのであった。▼主人公は蛍です。物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,318/5/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,787 字 除外
短編 1 話
全 6,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
03:24
[!]
吸血鬼は淫魔の夢を見るか?(R18)のスピンオフ▼https://syosetu.org/novel/217701/▼★1話:夜の聖女の恋煩い 〜恋するスタンド〜▼水瀬京一郎の幽波紋、『ホワイト・ポニー』には自我がある。彼女は嘗て人であった頃の記憶を持ったまま、水瀬京一郎のスタンドとして彼に付き従っている。▼彼女には想い人がいる。▼黄金の巨人、凪いだ瞳の寡黙な彼。▼彼女は2度目の恋をしている。▼★多分“夢を見るか?”見ないと分からない所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/7/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,290 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧