小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生もの (84件)二次 オリ

完結 10 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
22:02
[!]
異世界チート転生ものです。▼(嘘は言っていない)▼オフラインRPGゲーム『GUILTY GUILD(ギルティギルド)』、通称ギルギルの世界にチート転生した一人の男が登場します。▼(主人公とは言っていない)▼Q、ギルギルって、なに?▼A、とても有名なゲーム。転生者もハマっており、自分でパーティーメンバーを見つけて、ギルドを結成して、トレジャーハンティングしながら旅をするオフラインRPGゲーム。▼(という設定)▼大好きなギルギルの世界にチー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/3/12|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,434 字 除外
連載 5 話
全 14,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
21:54
[!]
 レガリア大陸に存在する一大国家ストラーヴァ帝国。建国以来その強大な軍事力と"大地の女神"オフェーリアを抱えるのを背景に、繁栄の限りを続けてきた。一方で貧富の格差は拡大し、女神による救済も間に合わない程になっていた。女奴隷のダークエルフと人間の領主の間に生まれた子リュッカは、暴力を振るう父から逃れるように、母と共に貧民窟で明日の行方もわからぬ生活を送っていた。▼ 然しある日、神託を理由に彼は大地の女神オフェーリアによ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,476/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,897 字 除外
短編 1 話
全 19,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
00:50
[!]
タイトル通り。もう何年も眠ったままなので供養です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,609/1/8|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:19,580 字 除外
完結 3 話
全 20,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
13:27
[!]
「ただしキウイ、テメーはダメだ」▼前世でヤバめのお仕事をしてた記憶を取り戻した4歳児が、今世の生き方と可能性について考えるお話。▼初心者、ネット知識、転生もの、既存キャラの過去捏造、暴力表現、血、嘔吐等の描写があるので苦手な人は注意です。若干ヤパロ、マフィアパロ含みます。▼倫也くんの名前の由来は倫理観ねじ曲がってるみたいなイメージですが、多分そこまでバグってないかも。▼「よいちゃん」呼び可愛いと思うので流行って欲しい。▼一夜漬けテンショ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,136/8/17|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:6,751 字 除外
連載 18 話
全 79,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
21:19
[!]
 初めましての方は初めまして。▼ 既にご存じの方はこんにちは。▼ ファイナルファンタジータクティクス大好きな下野カズです。▼ 以前まで書いていた小説は転生ものでしたが、今回は転送ものです。▼ というより、転生ものだとFFT愛好家たちが繰り広げる転生先ぶっちのマニアばかりでさじ加減が難しい。▼ ならまったく作品を知らない人たちが主人公だったらどうなるんだろうか、という思い付きで、勢いのまま書き始めた作品になります。▼ 不定期更新です。▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,532/9/18|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:4,427 字 除外
連載 2 話
全 3,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
20:19
[!]
超駄作です。しかもよくある転生もの。▼ご容赦くださいませ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,631 字 除外
短編 1 話
全 4,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
16:07
[!]
人気ジャンルの乙女ゲーム転生ものを書いてみました。▼何番煎じか分からないジャンルですが、今までにない展開になったと思います。▼需要があるかはわさん分かりませんが。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/2|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:4,354 字 除外
連載 23 話
全 96,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
10:59
[!]
WANING!WANING!▼この小説には以下の成分が含まれております。▼二次設定、キャラ改変、設定崩壊、パワーインフレ、様々な作品(年代に偏りあり)のネタ、▼オリジナルの仮面ライダー、オリジナルの形態、原作キャラヤンデレ化、▼キャラ紹介やったりやらなかったり、会話パートが長くそれでいて戦闘シーンが相当短いうえに雑。(ココ本当に重要)▼これらがよろしいホモサピエンスの方々だけ▼「ゆっくりしていってね!!!」▼「ミテイッテイーヨー!」▼本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,492/2/6|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:4,204 字 除外
連載 7 話
全 23,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
23:59
[!]
――ああ、言葉を知らない太古の獣の無意味の羅列。それらは果たして、恋に足り得なかったのだろうか。▼ 転生ものですー。▼ 賞応募用のつもりで書いていたのですが、なんかよく規約を見たところ別にサイト投稿していてもOKそうだったので失礼しますー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,375 字 除外
連載 22 話
全 40,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
11:00
[!]
ありがちな作品内転生ものです。▼仮面ライダー響鬼の能力を得てプリキュアの世界でプリキュア達と共闘します。▼かなりの拡大解釈とご都合主義により話が展開します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,156/3/19|お気に入り:52|感想:0|投票者:1|平均:1,850 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧