小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騎士団 (146件)二次 オリ

連載 8 話
全 31,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:55
[!]
魔族の攻撃により一夜にして滅んだ王都アストラ。▼たった1人生き残った王都騎士団(ナイトラン)の男、エイジャー・グラムは失意から目的もなく歩みを進めていた…▼道中、胡散臭い兄弟商人のニルとヒルに出会う。▼さらに魔族が襲来、物語の針が動き出す…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/18/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 1 話
全 33,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/30/467|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
連載 15 話
全 105,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:16
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/9/64|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:7,037 字 除外
連載 7 話
全 28,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:21
[!]
青年が騎士団長となり様々な花騎士たちと過ごす話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141/1/6|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:4,020 字 除外
連載 27 話
全 149,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
08:09
[!]
魔法少女リリカルなのはでインディージョーンズとか、スタートレックとかアンチャーテッドがしたいと思って書き始めました!▼だがなのはの世界観は非情である。▼2024/2/29 題名変更▼原題「魔法少女リリカルなのは リトルウイング」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,593/19/77|お気に入り:64|感想:0|投票者:3|平均:5,529 字 除外
連載 32 話
全 133,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
17:49
[!]
神殿騎士団の陰謀を挫いてから早三年、彼らが手にしようとしていた重力水を公的に自分の研究に使えるようになったルーチェは大陸への帰還航路を探索するための巨艦を建造した。▼艦長として任命されたレオンハルトはルーチェと、船員たちと共に大海原に繰り出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,176 字 除外
連載 6 話
全 80,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
16:35
[!]
魔王を倒した勇者、フォールは故郷に凱旋を果たしたが戦争の道具にされてしまい、闇の側面に堕ちてしまう。▼魔王に「人間に絶望したなら魔王城に来るが良い」と言われ、魔王城にやって来たが誰もおらず、勝手に魔王城を自分の家にした。そうしたらなぜかフォールは魔王になってしまった。▼新たな魔王となったフォールは元奴隷の堕女神と死霊騎士団長と共に人間を恐怖のどん底に陥れる魔王として生活を始めることとなった。意味もなく戦争を起こす者。略奪をする者。奴隷商…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046/7/13|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:13,473 字 除外
連載 3 話
全 8,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
00:12
[!]
1人の男がいた。その男は銀河を守る騎士を目指したが暗黒面の罠により騎士団は壊滅。その男もなんとか粛清を逃れ、アズールレーンの世界に1人で逃げ延びてきた。▼ーこの男はジェダイと呼ばれていたー▼そして▼もう1人男が招かれた。▼その男は勇敢だった。▼常に最前線に立ち、何度も苦悩しながらも、あらゆる装備武器を巧みに運用して大勢の敵をその手で屠り、時には仲間を囮にする冷徹さも持っていた。▼その男は戦いの中、いつしか英雄と呼ばれるようになっていた。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,071/2/14|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:2,897 字 除外
短編 1 話
全 6,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
13:38
[!]
1998年、不死鳥の騎士団は敗北し、イギリス魔法界は史上最悪の恐怖政治に支配される──はずだった。▼多くのマグル派魔法使いが追放され、残った人材は保守的な貴族に戦闘力全振り要因、人攫い。深刻な人材不足に悩んだヴォルデモートは騎士団たちをも呼び戻して……▼死喰い人陣営の戦後統治って成功するのか? と思って書きました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110/6/12|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:6,678 字 除外
連載 5 話
全 14,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
21:54
[!]
 レガリア大陸に存在する一大国家ストラーヴァ帝国。建国以来その強大な軍事力と"大地の女神"オフェーリアを抱えるのを背景に、繁栄の限りを続けてきた。一方で貧富の格差は拡大し、女神による救済も間に合わない程になっていた。女奴隷のダークエルフと人間の領主の間に生まれた子リュッカは、暴力を振るう父から逃れるように、母と共に貧民窟で明日の行方もわからぬ生活を送っていた。▼ 然しある日、神託を理由に彼は大地の女神オフェーリアによ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,475/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,882 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧