小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔人 (140件)二次 オリ

連載 1 話
全 33,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/27/467|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
連載 1 話
全 4,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:11
[!]
 サイバー流。▼ サイバー・ドラゴンを主軸に置いた機械族のテーマ。▼ 彼らは「リスペクト」精神を掲げていたが、時と共に歪み、相手を批判・否定する事に終始するようになった。▼ その果てに、サイバー流は壊滅。▼ 相手のカードを「リスペクトに反する」と決めつけたサイバー流に対し、海馬コーポレーションとインダストリアルイリュージョン社は、一つの枷を課した。▼『サイバー・ドラゴンの制限化』▼ これは、5000年周期で行われるシグナーとダーク・シグ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764/18/746|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,031 字 除外
短編 3 話
全 17,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
13:04
[!]
遊戯王GXに登場するオベリスク・ブルーの生徒。▼エリートでありながら、原作キャラや主人公に蹂躙されることの多い立場ではありますが、その中に「本当に強いエリート」が居たらどうなるのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,666/15/63|お気に入り:13|感想:7|投票者:3|平均:5,840 字 除外
連載 5 話
全 8,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
07:56
[!]
これは、個性《桜セイバー》な少女と《魔人アーチャー》な少女たちがヒーローを目指す物語である。▼なお、ぐだぐだするらしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,007/1/15|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,767 字 除外
 ドラゴンボール RTA『Zの英雄 孫 悟天』
原作:ドラゴンボール 作:心臓の病で亡くなったバーダックの倅
連載 2 話
全 9,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
21:27
[!]
架空のゲーム『ドラゴンボール オムニバース 7』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはストーリモードのキャラ選択『孫悟天』から計測スタート。▼そして魔人ブウを無力化したトロフィー『Zの英雄』を獲得すればタイマーストップとします!▼ん?ブウ編にしか登場しない悟天を選んだはずなのに絶望の未来編スタート!?一体どう言う事だ!?▼※本作品には原作「ドラゴンボール」の原作、アニメのネタバレを含みます。なるべく、ネタバレを見たくない方…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,426/15/73|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:4,930 字 除外
連載 1 話
全 1,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
16:35
[!]
太っていて可愛らしい見た目に転生した主人公はヒーローの世界に転生した。▼だが力のコントロールが出来ずにこの力を生かすことは難しいことが分かり▼どうすればいいのかを考えた。▼その答えとは一体何なのかぜひ読んでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375/8/18|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,138 字 除外
連載 1 話
全 8,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
10:20
[!]
とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/-/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
連載 5 話
全 27,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
15:54
[!]
サイバー流復興伝のリメイクです。▼アンチリスペクト物で、サイバー流が壊滅した後の世界での物語になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,508/6/42|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:5,495 字 除外
連載 1 話
全 3,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
02:07
[!]
環境庁神祇(じんぎ)部、境界対策課(きょうかいたいさくか)。▼警察・消防に次ぐ、第三の公安系機関とも呼ばれるその組織は、境界災害に対処する組織として編成された公的組織である。▼現世(うつしよ)と幽世(かくりよ)を隔てる境界(・・)を超えて現れる異常――境界異(・・)常は、古来より怪異怪談として知られる化け物共の正体であった。▼霊障、祟、災い。物質的なアプローチでは干渉することの出来ないこれら"界異"を無力化し、人類社…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外
完結 10 話
全 94,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
もうひとつのユニゾン、見せてやる────。▼封印されていた古の化神バケゲンブを倒した仮面ライダーマイヤ=夜舞薫は仲間達と共に穏やかな日常を過ごしていた。▼そんな中バケゲンブの仇を討たんと化神バケマムシが暗躍。▼魔人教団と手を組んだバケマムシの魔の手が薫に迫る。▼一方、魔人教団の侵攻が続く仮面ライダーツルギの世界。▼メタローとの戦いの中、仮面ライダーツルギ=御剣燐は仲間達と共に仮面ライダーマイヤのいる世界へと転移してしまった。▼しかし、燐…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:9,441 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧