小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

RX (20件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,035/48/459|お気に入り:40|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 41 話
全 149,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
23:30
[!]
 VRのレーシングゲームの話です。▼ 舞台:近未来の日本▼ 主人公:戸頭 戮(トガシラ リク)▼ 主な登場車種▼ マツダRX-7SA22C▼ ニッサン180SX▼ ・素人の書いた作品です、文法的間違い、描写の分かりにくい部分等が有りましたらお手数ですがコメントでご報告願います。▼ ・投稿は不定期です。▼ ・登場させてほしいキャラクターや車が有りましたら、気軽にコメントしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,641 字 除外
連載 3 話
全 20,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
17:37
[!]
 この世界には、超人と呼ばれる者がいる。▼地を割り、海を裂き、空を舞う。▼ だが、その様な力を持つだけの人間では超人とは呼ばれない。▼ では、超人と呼ばれる者とは何者であるか。▼ ある者は破壊者として生み出されながら、その運命に抗い、守る者として戦う者。▼ ある者は異なる思いを持ちながらも、その心を一つにして破壊や滅びに立ち向かった者。▼ それぞれ異なる道、異なる心、異なる力を持ってはいるが、その者達には共通して身に宿す力だけではなく、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,749/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,683 字 除外
連載 6 話
全 9,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
20:23
[!]
ラプラスの箱をめぐる戦いから100年以上も経った頃。ユニコーンガンダムが漂流しているのを発見した主人公ら。そして、そのユニコーンのデータを元に、新たな機体を建造する。その名はバイコーン。RXー1バイコーンガンダム。バイコーンは何をもたらすのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,037/2/5|お気に入り:22|感想:5|投票者:0|平均:1,540 字 除外
連載 30 話
全 127,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/07
19:30
[!]
 これは、まだ若い少年少女の、『旧首都高』での物語である……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,295/-/6|お気に入り:31|感想:17|投票者:3|平均:4,239 字 除外
連載 3 話
全 7,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
18:05
[!]
…宇宙世紀0079、1月…地球から宇宙を支配する地球連邦政府に対し、宣戦を布告した国が現れた。その国は、旧世紀に存在したナチス・ドイツと同じ様に、1つの政党や家系が国家、政治を支配する、「独裁政治」を基本とした。「その国」を支配している家系は、デギン・ソド・ザビを中心とした「ザビ家」である。▼彼らは自らの国を「ジオン公国」と名乗り、地球連邦政府に対し、独立戦争を挑んできた。ジオン公国は、宣戦を布告すると同時に連邦軍に対して攻撃を始めた。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,543/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,472 字 除外
連載 5 話
全 14,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
22:42
[!]
ヒーローと悪の結社が戦いを繰り広げる。TVの中にしか存在しなかったそんな光景が現実となった世界の物語。▼そんな中で一人の男が秘密結社RX団に入団する。▼その男は昔は徒党を組んでヴィラン紛いなことをしていたが、そんなのは過去としてつまらない大学生活をしていたがとあるチラシを見て彼の心に昔の高揚感が甦った。▼果たして彼はこの組織と共に世界征服出来るのか!!▼そんな物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,951 字 除外
連載 2 話
全 4,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
19:17
[!]
世界総人口の約8割が超常能力、“個性”を持つ超人社会で、世界を滅ぼそうとする者たちがいた。▼暗黒結社ゴルゴム、クライシス帝国▼その2つの組織を止めるために立ち上がった戦士、仮面ライダーBLACK兼仮面ライダーBLACK RXこと諸星 光太郎▼彼はヒーローと様々な人々、そして自分と同じ仮面ライダーたちの協力により、2つの組織を滅ぼすことに成功した▼一時的に平和を取り戻した彼は、亡き友との夢を叶えるため、夢に向かって歩き出す。▼これは、世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,609/-/2|お気に入り:76|感想:10|投票者:1|平均:2,269 字 除外
未完 5 話
全 14,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/05
16:17
[!]
渋谷の交番に勤務する瀧 光太郎。▼彼はとある刺殺事件の犯人を追っていた。その犯人を取り押さえ、他の警官が到着したその時、視界の端に道路に転んで涙を流す少女がいた。▼彼は咄嗟にその少女を助けた。だがしかし、その代わりに彼は自らの命を犠牲にした。▼そうして彼の人生は幕を閉じた。 ▼だがその時、不思議な事が起こった。▼彼は、別の世界へと来てしまっていたのだった。▼その世界は、魔物や魔法と言った物が存在する、正しくファンタジーの世界だった。▼そ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,654/2/8|お気に入り:95|感想:14|投票者:4|平均:2,915 字 除外
連載 3 話
全 10,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
02:30
[!]
ひょんなことから異世界に舞い降りた1人の青年が、ライダーの力を使いチート無双したいと願う物語。▼※初めての作品になるので、至らない所しかありませんが、生暖かい目で見ていて下さい。▼※作者はサブライダー好きなのでサブライダーは多めに出す予定です。▼※ハイパームテキ、BLACK or BLACK RXが出てきたら終わったと思ってください。▼※作者はにわかです\_(・ω・`)ココ重要▼※いつ失踪するか分からないのであしからず。▼※亀更新▼※(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,525 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧