小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 うろ覚え (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
00:30
[!]
オオヤマタケル対ヤマトタケル。▼最後の最後でタケルが負けた世界線。▼なので、原作最終話辺りまで読んでた方がたぶん楽しめるかと。▼ただ、作者は原作うろ覚えなので、人名などはwiki見ながらやってます。▼武田先生の絵が好きなので、みんなもっとマケン姫っ!のエロ書いて。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,134/14/50|お気に入り:236|感想:2|投票者:4|平均:4,124 字 除外
完結 20 話
全 79,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/29
11:48
[!]
別に他意はない。好きなんだそう言うのが。▼大好きな彼女が他の男の肉棒で乱れ狂う様が。▼俺の手の届かない所で、俺に見せる事ない蕩けた表情で。▼喘ぎ声と肌打つ音を聞きながら部屋の傍らでみっともなく惨めに一物をしごきたい。▼そんな事、彼女に言える訳ないだろ?▼分かってる。最低だよな。▼でもそのためだけに彼女を愛してるんだ。▼まだ手も繋いでない。気の遠くなる日々を経て初々しい愛を育んでるある日、彼女は寝取られてしまうんだ。▼恋人の浮気を気長に待…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,014/-/4|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:3,993 字 除外
連載 4 話
全 21,202 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/11/22
21:00
[!]
 原作未読、アニメうろ覚え、ハーレムオリ主と地雷要素満載なので拝読の際はお気をつけください。口調や矛盾、誤字の指摘は遠慮なくお願いします。自己満なので飽きたらエタります(予定)▼ この作品はカイジとGANTZとeuphoriaと色んなR-18小説から着想を得ました(カオス)
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,192/7/25|お気に入り:522|感想:11|投票者:19|平均:5,301 字 除外
連載 7 話
全 42,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/11
10:28
[!]
何処にでもいる普通のコミュ障でニートの半引き籠りである少年Aは、一切の説明もなく無数の扉があるだけの奇妙な灰色の世界で目を覚ます。そして彼は何時終わるかもわからない過酷な…しかし本人が渇望して止まなかった冒険の旅に出て行くことになる…▼勢いで書いちゃった第2段です。第1段同様書く意欲が亡くなるまで書き続けます。無くなったらその時点で連載休止にしますのでどうかご容赦を▼PS、私の欲望やくそ頭悪い考察、独自解釈で大分改変したりしているので、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,028 字 除外
連載 12 話
全 51,720 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/03/10
02:55
[!]
――一つの恋のお話。▼強いようで、弱くて、でも時折本当に強くなる妹のように可愛いアイツ。▼優しくて、面白くて、でもちょっと強引なお兄ちゃんのようなアイツ。▼これは、そんな二人のお話。▼はい、リョウを主人公としたISの、R-18小説です。▼R-18とか書いたことないのですが、久々にISを二次創作などで読んで、大人なってからだと鈴が異様に可愛い事に気付いたから書き始めたという怒りの書きなぐり小説です。▼物語で書くので、戦闘シーンとかバリバリ…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,356/3/19|お気に入り:435|感想:14|投票者:10|平均:4,310 字 除外
連載 7 話
全 12,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/28
01:29
[!]
神秘で包まれた世界、精霊や神多種多様な人種が入り乱れ交差し平和とは程遠い世界。その1つタムリエルと呼ばれる帝国もまた戦乱に満ちた歴史を歩んできた。帝国を飲み込まんとするエルフ達との闘争、長寿と生まれ持った才による強力な魔法が帝国を打ちのめした。血と信仰を明け渡すことで一時の平穏を得たかと思われたが信仰を奪われたと古くから信仰するノルド達の地方スカイリムに内乱が起こる。雪が吹き荒ぶ白き大地は赤く染まり、人々は皆心の臓を凍てつかせた。そのス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,057/2/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:1,809 字 除外