小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 お嬢 (63件)二次 オリ

短編 2 話
全 27,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
01:09
[!]
 能力者の増加を望む学園都市と日本の少子化対策やらなにやらと思惑が絡んでとある校則が成立した。▼ セックスが学園都市内の必修項目となって学業の一環としてセックスをするようになったのだ。なったんだからしょうがない。▼ 生徒らは案外ルールに順応しており、最初は反対してた大人も都市による接待権力能力を持ってすれば問題はないことになった。なったんだ。▼ 魔術と科学が交差して物語が始まる何十年も前から校則は発効されており、原作コミックアニメで登場…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,380/943/2,437|お気に入り:56|感想:0|投票者:1|平均:13,620 字 除外
短編 1 話
全 14,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:44
[!]
 あまり風呂入ってない系お嬢様が書きたかったのデース。ドロドロした感じの純愛百合小説だと思いますです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/21/120|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:14,314 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/50/100|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
完結 2 話
全 8,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
10:00
[!]
 高校時代に旅館でアルバイトをしていた私に、▼「西山くん、仲居さんなんかとイヤらしいことをやらないでね。女性としたくなったら私がいるってことを忘れないでね。さあ、いっぱい触ってもいいのよ」▼ お嬢さまはそう言って、恥ずかしがるそぶりも見せずに思い切り股を開き、私の手指を神秘的なアソコに導きました。▼ 私は鼻先をも近づけて、お嬢さまの秘肉の臭いまで嗅ぎまくりました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/7/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,232 字 除外
完結 4 話
全 13,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
07:12
[!]
八百万お嬢さんはエロ可愛いですね。ちなみに竿役は砂藤不在タグでおなじみの力道くんです。内容はイチャラブです。本番はないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,365/100/281|お気に入り:75|感想:0|投票者:4|平均:3,354 字 除外
短編 1 話
全 39,744 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/06
20:43
[!]
▼時は203X年。▼世界各国の男性から繫殖欲というものが急激に薄れていった。▼タイパを求める現代社会の表れとか、子作りのコスパの悪さに若者が~……とかいろいろ言われたがとにかく結婚率が急激に下がった。▼そんな折に、マゾメスという存在も発見された。▼従来使われる”性癖的”なマゾメスではなく、遺伝子に刻み込まれた存在理由的なマゾメスである。(マゾメスは、存在理由と性癖、どちらも兼ね備えていることがほとんどだが。)▼調査の結果、上流階級や高I…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,312/318/426|お気に入り:193|感想:1|投票者:11|平均:39,744 字 除外
短編 1 話
全 13,328 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/31
00:02
[!]
最近、妙に突っかかってくるお嬢様。▼下校の道で結構いい雰囲気になってるけど……実は、あなたにガチ惚れ中の初恋ちょっとヤンデレめな潜在的マゾだった!
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,813/162/205|お気に入り:199|感想:1|投票者:10|平均:13,328 字 除外
完結 7 話
全 17,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
23:15
[!]
【登場人物】▼佐川:本名「佐川政一(さがわ まさかず)」。大手運送会社「パリ急便」の東京本社に務めるセールスドライバー。27歳。配送先で志信からラブレターを渡され交際するようになる。▼志信さん:本名「金丸志信(かなまる しのぶ)」。江東区内の高級マンションで一人暮らしをしている引きこもりお嬢様。25歳。配送に訪れた佐川に一目惚れし、「お兄さん」と呼んで慕う。身長168cmにFカップの黒髪ロングヘア美女。▼お父さん:本名「金丸明(かなまる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/1/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,508 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/01/26
16:25
[!]
▼https://syosetu.org/novel/333665/▼のR18版ですわ〜〜!!!
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,596/132/227|お気に入り:373|感想:1|投票者:16|平均:4,095 字 除外
完結 6 話
全 42,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
15:40
[!]
フローラお嬢様のえっちな短編集。▼汚い描画があるため、食事中要注意!▼話のつながりなし!お好きなお話から楽しんでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,862/23/43|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,089 字 除外