小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 セリフのみ (21件)二次 オリ

短編 6 話
全 14,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼この度堂々の最終回を迎えたと言うコトで、記念に書いてみました。▼宣伝も兼ねて、セリフとト書きのみの音声作品風味でございます♡▼デビザコは良いゾ♡▼PS.FANBOX分はディアブロさんを予定しております。お楽しみに♡
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,857/3,821/36|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:2,376 字 除外
短編 1 話
全 10,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:06
[!]
ある日ついにぼく君を自分に惚れさせるための薬を発明した魔女様。▼しかしながらその薬を誤って魔女様が自分で飲んでしまう。▼果たして魔女様はぼく君の前で威厳を保っていられるのか。▼そんな感じのSS。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/49/59|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,790 字 除外
連載 1 話
全 10,856 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/06
22:47
[!]
目覚めるとそこはちょっと未来の日本。未来では男女比がおかしなことに?ただでさえ少ない男の中でも特別優秀な雄として認められたあなたが超有能な秘書さんに手伝ってもらいながらとってもかわいい女の子に次々と種付けしていくお話です♡
☆10:7
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,118/1,229/2,094|お気に入り:732|感想:4|投票者:31|平均:10,856 字 除外
連載 2 話
全 2,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:40
[!]
サクッと書いてサクッと読めるえっちな短編の置き場所。▼学校編以外を作るかは未定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,340/113/166|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:1,495 字 除外
短編 1 話
全 14,946 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/02/01
00:13
[!]
高貴な女の子ばっかり侍らせて、毎日種付け精務に励んでいる王様♡▼そんな王様に恋焦がれてるお付きの女の子がいました……。▼でも、二人の家格はとっても遠くて……。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,124/2,291/282|お気に入り:213|感想:0|投票者:11|平均:14,946 字 除外
短編 1 話
全 13,328 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/31
00:02
[!]
最近、妙に突っかかってくるお嬢様。▼下校の道で結構いい雰囲気になってるけど……実は、あなたにガチ惚れ中の初恋ちょっとヤンデレめな潜在的マゾだった!
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,813/1,191/324|お気に入り:167|感想:1|投票者:10|平均:13,328 字 除外
連載 1 話
全 3,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
22:00
[!]
セリフのみ▼pixivで公開してるやつ。▼基本NTRなので注意。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,966/50/102|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,365 字 除外
連載 2 話
全 13,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
書かれている本文が(原則)生徒のセリフのみ、というシリーズになります。▼あまり長くならない反面、地の文による描写を封じられるため、ちょっとした縛りプレイになるでしょう。▼pixivへ既に投稿済みのものがありますが、順不同でこちらにも移設していきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,844/27/35|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:6,877 字 除外
短編 1 話
全 4,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
00:00
[!]
 今月分の各支援サイト限定小説のサンプルになります。▼今回は全編通してセリフオンリーの作品となります。▼当サンプルはPixivにも投稿しています。▼→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21108101▼各支援サイトでは、サンプルまでの内容に加え▼・妹編(稼いだスパチャ代で買ったコスプレを使ったラブホセックス)▼がお読みいただけます。▼よろしければ、ご支援していただけると嬉しいです!!▼FAN…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/17/36|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,881 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639/20/33|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外