小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 とらハ (2件)二次 オリ

連載 10 話
全 72,375 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/03/31
06:00
[!]
神様のミスによって死んでしまった俺。▼転生先は魔法少女リリカルなのはだって!?▼だったらオリ主に・・・・・・え、いるの!?▼しかも踏み台や女性オリ主まで!?▼なら俺は・・・・・・エロ主になってやる!!▼<注意>▼この物語は主人公以外にオリ主・女主・踏み台転生者が存在します。▼そして、オリキャラや原作キャラの視点などを書く事が多々あります。▼一人称、三人称、日記風、色々と話によって書き方が変わります。▼幼いキャラの性行為、おね…
☆10:4
☆9:67
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,669/9/225|お気に入り:4,080|感想:133|投票者:121|平均:7,238 字 除外
連載 55 話
全 224,452 字
調整平均:5.34
 5.34
2015/10/12
03:40
[!]
基本的にめんどくさいことはしたくない主義者の主人公。だが、身内とこれからめんどうなことになりそうなら動く。チートで、ハーレム、さらに少し?いや、かなりエロくなるかも?です。初投稿なので、未熟ですが生暖かい目で見てくれるとありがたいです!▼途中からリリカル要素が多くなります。そして原作ブレイクは結構するかもですのであしからず。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630,308/4/103|お気に入り:1,800|感想:252|投票者:54|平均:4,081 字 除外