小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ゆるふわ (9件)二次 オリ

短編 4 話
全 19,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
06:00
[!]
同棲中のゆるふわ30代教師と照れ屋な20代執事喫茶店員がイチャイチャする。▼★AIのべりすとの生成文を採用したり盛大に無視したりしながら書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,002/1/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,965 字 除外
完結 5 話
全 14,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
20:09
[!]
【登場人物】▼ボナパルト:本名「福山勝(ふくやま まさる)」。東京都足立区にある探偵事務所「フランス探偵書院」の所長にして唯一の探偵。34歳。「賢者探偵ボナパルト」の異名を持つ。最終学歴は東京工業大学理学院物理学系修士で本業は官能小説家。▼うさたん:本名「柴木宇佐子(しばき うさこ)」。探偵事務所「フランス探偵書院」に務めるアシスタント。東京都立大学人文社会学部3年生(21歳)。カゲキヨの異母姉。身長154cmでGカップのゆるふわ系女子…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,995 字 除外
連載 2 話
全 5,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
03:46
[!]
『氷川さん所のゆるふわなお姉ちゃん』のR-18小説になります。其々独立した(一部例外)話になっており本編には関係ありません。1.R-18版なので性的表現が多分に含まれる恐れがありますので18歳未満の閲覧は固く禁じます。2.更新頻度は気分の為完全不定期です、作者自体初めての試みの為完成度が低い場合が多いです(出来る限り力は尽くします)3.基本的に夕凪x○○になります。(通常版を先に読む事をお勧めします)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,831/4/16|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:2,636 字 除外
連載 3 話
全 26,452 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/01/01
23:58
[!]
第一話は、去年公開したオリジナルのクリスマスイブ短編です。▼続きが気になった方もいるのではないかと思い▼クリスマスイブを一人で過ごす人のために続編を書いてみました。▼今度は間接セックスだけじゃなく、ちゃんとセックスもしてます。▼それでも少々マニアックですが、タグを確認していただき▼是非当店自慢の特濃ゆるふわミルクケーキをご賞味ください。▼(出産の話までまだ描けてませんが、年始くらいまでには完成させますのでちょっとお待ち下さい)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,780/37/79|お気に入り:156|感想:1|投票者:8|平均:8,817 字 除外
短編 1 話
全 9,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/24
18:04
[!]
クリスマスイブ特別サービス。▼一年の感謝を込めて、短編を書き下ろしました。▼作者の趣味が多分に入っているのでセックスはありません。▼間接セックスのみです。▼タグを確認していただき、それでもよければ是非当店自慢の特濃ゆるふわミルクケーキをご賞味ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,181/10/29|お気に入り:73|感想:2|投票者:3|平均:9,551 字 除外
連載 4 話
全 23,225 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/01/03
21:00
[!]
これは、R15版の本編『花屋喰種』で語られなかったえっちな話。▼ざっくりいうなれば、東京喰種JAIL主人公のリオくんが花屋喰種の女オリ主に調教されたり、槍のおねーさんに甚振られたり、クソみたいなオススメしてくるピエロに犯されたり、敵だったはずの捜査官に陵辱されたりする話です。▼※注意▼https://syosetu.org/novel/158308/▼本作は花屋喰種(上記リンクを参照)のえっちな番外編になります。▼本編を読んでいないと意…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,669/51/133|お気に入り:239|感想:4|投票者:10|平均:5,806 字 除外
短編 27 話
全 228,249 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/12/31
01:34
[!]
基本的にはいいお兄さんだがベッドの上ではドSな青年提督と艦娘達の、ゆるふわなハーレム物です。▼現在出ている艦娘は白露、村雨、木曾、鹿島、愛宕、阿賀野、能代、雲龍です。▼シリアス要素は皆無です。ひたすらイチャイチャしています。▼*本作はPixivでも掲載しています。▼http://www.pixiv.net/member.php?id=41198▼艦これエロSSの新シリーズ始めました。▼https://syosetu.org/?mode=…
☆10:0
☆9:23
☆8:4
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,032/81/184|お気に入り:2,687|感想:30|投票者:39|平均:8,454 字 除外
連載 14 話
全 23,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
22:07
[!]
その昔、ゆるふわ乙女に憧れた1人の女がいた。▼彼女の名前は「カリ・フラワー」▼彼女から始まる物語は、最初は1つの点だが、▼のちに点と点が繋がりあい、物語の全貌がわかってくるであろう。▼自分の作品に自信を持たなければ、最高の作品はできぬだろう▼ by ニーチェ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,234/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,657 字 除外
連載 6 話
全 17,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
04:13
[!]
 『やはり俺の将来設計は完璧過ぎる。』の結婚したての頃のお話。R-18版です。▼ ▼ 『やはり俺の将来設計は完璧過ぎる。』を読んでくださっていた方で、この作品のそんなシーンは見たくないとか、あのゆるふわラブコメギャグ空間を壊したくないと思う人は見ないことをオススメします。▼ もし、こっちのR-18から読んで本編が気になった人は『やはり俺の将来設計は完璧過ぎる。』をよろしくお願いいたします。既に完結している作品です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,107/7/19|お気に入り:175|感想:2|投票者:2|平均:2,966 字 除外