小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆるふわ (64件)二次 オリ

連載 7 話
全 34,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,712/-/314|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,978 字 除外
連載 59 話
全 157,023 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/03
09:00
[!]
 常勝軍団名古屋ブルーバーズ。▼その躍進を支えているのは、鉄壁とも呼ばれるブルペン陣だった。▼そんな彼らが送る、笑いあり、NGなし、暴言ありのドタバタ放送劇(になる予定)!▼さぁ、今日も今日とてブルペンに『ON AIR』の明かりが灯る!▼小説家になろうでは「砂糖醤油」という名義で投稿している作品です。▼他の小説と違ってゆるふわっとした雰囲気を味わえたらと思います。▼※この作品はギャグを書こうとして書けなかった作者の末路です。▼まぁ息抜き…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,558/-/37|お気に入り:52|感想:24|投票者:8|平均:2,661 字 除外
連載 30 話
全 125,736 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/01
01:55
[!]
トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。
☆10:3
☆9:62
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,379/5/1,554|お気に入り:1,584|感想:134|投票者:92|平均:4,191 字 除外
短編 3 話
全 9,123 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/14
18:00
[!]
もし大蛇丸が女だったら?▼そして何かの間違いで自来也ラブだったら?▼そんな妄想の垂れ流しです。▼AI様に書いて貰った大蛇丸♀▼【挿絵表示】▼ちょっと美人すぎません?▼(大盛バージョンは書いてくれませんでした)▼*BORUTOならびに外伝は読んでません。▼本編のみの知識で書いてます。
☆10:1
☆9:26
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,416/2/382|お気に入り:474|感想:23|投票者:40|平均:3,041 字 除外
完結 19 話
全 64,624 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/02/25
15:16
[!]
不死身の英雄なんていうのは、戦場に長く居過ぎた奴の幻想だ!▼弱くて未熟で(原作比)、風紀委員長という重責も背負っていない。しかも割と頼りになってがっつり甘えられる先輩が相棒として共にいるという、幸せ絶頂ゆるゆるヒナちゃん。もはや別人である。何なら大分脳をピンクに侵食されてる。▼一応男のオリジナル主人公の小説ですが、あくまで幸せヒナちゃんがメインの話なので、曇らせは最後まで待ちましょう。▼最終的には撃てよ臆病者!って言われたのち風紀委員長…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,118/-/223|お気に入り:314|感想:6|投票者:16|平均:3,401 字 除外
連載 20 話
全 63,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
13:43
[!]
コレはマテバ・グリフォーネという(珍)銃を使う戦術人形にTS転生した男の・・・カット、シリアス無理!!▼これは、マテバ・グリフォーネに転生してしまった男の話です!!以上ッ!!▼という訳でシリアスまっしぐらな本編こと チート指揮官の前線活動 から離れて、原作で出て来ない(と思われる)マテバ・グリフォーネにTS転生したキャラにスポットを当てたゆるふわな作品が始まります▼グリフォーネイメージイラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,498/-/20|お気に入り:71|感想:7|投票者:4|平均:3,156 字 除外
連載 1 話
全 5,217 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/29
11:31
[!]
「万界軌跡顕現遺跡群」▼又の名を_____「ダンジョン」▼この世界の歴史と神秘の集積地。▼古来より数多の英雄がこれに挑み、ときに抱えきれぬ程の財を築き上げ、ときに誘惑に負け大いなる力に飲まれ、ときに神や星すら堕としてみせた。▼神秘に魅せられた英雄たちは、今日も神話を生み出していく。▼「ンン?んだこのボロい眼鏡。遺物かぁ?」▼とあるダンジョンに1人の男がいた。▼「とりあえず掛けてみるか...」▼いい歳をした大人が駆け出しの冒険者が攻略する…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,700/-/57|お気に入り:284|感想:6|投票者:14|平均:5,217 字 除外
 向日葵畑と早咲きの桜の前で
原作:暗殺教室 作:卵スープの中のワカメ
短編 4 話
全 22,101 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/18
00:00
[!]
ド田舎で出会ったゆるふわクワガタと殺し屋の話▼3話完結です
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,665/-/20|お気に入り:60|感想:2|投票者:10|平均:5,525 字 除外
連載 42 話
全 180,727 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/08/24
13:05
[!]
もしも氷川紗夜、日菜の上にふわふわな雰囲気を持つ姉が居たらと言うお話▼勢いだけで書いてます(一部タグは保険)▼▼▼▼▼活動報告 リクエスト箱▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=295397&uid=311928
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,882/1/85|お気に入り:436|感想:14|投票者:16|平均:4,303 字 除外
連載 28 話
全 121,050 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/08/24
11:12
[!]
色んな種族のお姉ちゃんからのセクハラを受けとめる全肯定ショタの話▼偶に反撃もする▼・多種族×貞操観念逆転×男女比偏重モノ ▼・天原先生を崇めろ▼・カクヨムでも投稿中
☆10:6
☆9:100
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,419/1/201|お気に入り:3,312|感想:157|投票者:162|平均:4,323 字 除外



とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧