小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

薬剤師 (9件)二次 オリ

連載 30 話
全 125,736 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/01
01:55
[!]
トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。
☆10:3
☆9:62
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,905/531/1,554|お気に入り:1,596|感想:134|投票者:92|平均:4,191 字 除外
完結 31 話
全 425,593 字
調整平均:9.15
 9.15
2021/11/21
20:00
[!]
鬼との死闘に身を投じる鬼殺の隊士を支える蝶屋敷。▼そこへある事情を抱え、隊士でありながら薬剤師として赴任した一人の青年。▼そんな彼と、蝶屋敷で起きる出来事、そして一つの淡い恋の物語。▼オリ主と原作キャラの恋愛要素を含みます。▼原作に登場したキャラクターをマイナスに描写する意図はございませんが、『何かおかしい』と思われた際はお手数ですがブラウザバックをしていただけると幸いです。
☆10:35
☆9:57
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,380/89/97|お気に入り:1,670|感想:56|投票者:113|平均:13,729 字 除外
完結 7 話
全 8,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
19:21
[!]
能登半島の灘浦海岸で、県立病院の薬剤師・牧原由紀恵の絞殺死体が発見された。捜査に当たった地元警察署の嶋中は、由紀恵の部屋のカレンダーの当日の欄に、謎のSの文字が記されているのを発見。犯人はイニシャルがSの男とにらみ、捜査を進めるが、真犯人に行き着かないうちに金沢市内の公園で第二の殺人事件が発生。容疑者には鉄壁なアリバイが・・・。Sとは誰か?金沢発特急「きらめき4号」の30秒のトリックとは。▼そして、歩夢としずくもこの事件を推理する事に、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:1,144 字 除外
短編 1 話
全 8,088 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/03/22
22:06
[!]
ゲームの世界に転生してしまった少年がダンジョンに潜って成り上がろうとするけど、なんとなく頑張り切れなくて萎んでいく途中の話のちょっと前の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,974/-/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:7|平均:8,088 字 除外
短編 1 話
全 3,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
21:36
[!]
ゲームの世界に転生してしまった少年がダンジョンに潜って成り上がろうとするけど、なんとなく頑張り切れなくて萎んでいく途中の話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,100/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:3,340 字 除外
連載 11 話
全 26,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
20:43
[!]
※少し長いですがあらすじを読んでから本作を読んでいただけると幸いです。▼一作品はだいたい3000文字くらいになります。▼ ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼▼交通事故にあり死んでしまった。そうして俺は異世界へ転生した!▼異世界で無双し俺は勇者になった!▼ ・・・って…テンプレの話の方がまだマシだったよ…。▼死因は階段からの転落死…異世界へ転生する前に俺はうざ女神に会った…普通、異世界物って主人公最強と▼かでし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,308/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,445 字 除外
連載 1 話
全 7,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/21
00:37
[!]
 退魔薬剤師の壬生寺狼奈は、調査中に、奇妙な出来事に遭遇する。▼ 舞台はとある寒村。 ▼ 消える村人。▼ ▼ 神出鬼没の黒ずくめ。▼ 時折響くケモノのような唸り声。▼ 失踪するパートナー。▼ そして、事態は思わぬ展開を見せる―。▼ 『極東魔術昼寝結社の夏』に前世があったら!?▼ きっと出会っているだろうと信じる作者が、▼ サスペンスものを創作しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,900 字 除外
連載 8 話
全 40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,156/2/1|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字 除外
連載 2 話
全 1,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/23
20:53
[!]
――ここは幻想郷。とある薬剤師が偶然作ってしまった大変危険で奇妙な粉薬のお話。▼その名も「思考能力急速成長薬」いわゆる、「天才になれる薬」である。▼半無理矢理あらゆる知識をぶち込まれる薬で、精神崩壊することもあったため彼女とて“封印”してた薬だ。▼ただ、肌に触れるだけで効果のある薬で、兎詐欺師のせいで幻想郷全体に充満してしまった。▼その後の幻想郷のお話であります(^_^;)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:775 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧