小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 推理 (7件)二次 オリ

完結 5 話
全 14,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
20:09
[!]
【登場人物】▼ボナパルト:本名「福山勝(ふくやま まさる)」。東京都足立区にある探偵事務所「フランス探偵書院」の所長にして唯一の探偵。34歳。「賢者探偵ボナパルト」の異名を持つ。最終学歴は東京工業大学理学院物理学系修士で本業は官能小説家。▼うさたん:本名「柴木宇佐子(しばき うさこ)」。探偵事務所「フランス探偵書院」に務めるアシスタント。東京都立大学人文社会学部3年生(21歳)。カゲキヨの異母姉。身長154cmでGカップのゆるふわ系女子…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,995 字 除外
連載 49 話
全 110,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
18:45
[!]
1章 鳥居亜樹の居る世界▼前作で二度死んだ亜樹と夏美が、神様の温情で、時を遡って転生をした。▼亜樹にとっての実の母親は幼い頃に亡くなっており、推理作家の父親、後妻に入った義母、その連れ子の義姉、義妹の5人家族であったが、中学に入学して間もない日、父と義母、義姉が事件でなくなり、以後、義妹である夏美と二人で暮らしている。▼彼にとっての不幸は、あの高校生探偵にソックリだったことで、再び深い闇の世界へと踏み込んでいくことになる。▼◇▼2章 鳥…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,188/138/182|お気に入り:93|感想:2|投票者:0|平均:2,255 字 除外
完結 6 話
全 24,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
17:26
[!]
ある日、推理小説家である私のもとに匿名のパーティー招待状が届く。不審には思ったが、好奇心に負けた私はパーティー会場まで向かうことにした。そこでは、顔が隠れるようなフードを被り、全裸の上にマントを被るというルールが設けられていた。どうやら、会場で会った異性同士と結ばれることを楽しむという、好色家達が集う秘密のパーティのようだ。▼私もそこで、ある女と交わることになったのだが、情事の最中に欲望に駆られ肩にキスマークをつける。数日後、自宅でたま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,430/2/1|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,142 字 除外
連載 1 話
全 87,429 字
調整平均:5.40
 5.40
2018/11/05
17:40
[!]
普通の何気ない人生を過ごしていた自分は退屈な日々に嫌気がさしていた。▼変わらない日常を過ごしていたある日…トラックとの衝突事故であっさりと死んでしまった俺は神様の手違いで死なせてしまったお詫びにと幾つかの転生特典を貰い別の世界へと転生する事になった!!▼その世界に転生した主人公は前の世界では味わう事のなかった充実とした日々を過ごし転生特典で得た力で自分の思い通りの幸せな人生を謳歌していた。▼富・名声・力・女──全ては自身の思いのままで退…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,894/41/30|お気に入り:208|感想:7|投票者:17|平均:87,429 字 除外
連載 6 話
全 15,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/30
18:47
[!]
常夏のオノゴロ島で起こった連続殺人事件を舞台とした、人類の夢スーパーコーディネイターキラヤマトと必ず真実を突き止める天才ナチュラル工藤新一の超頭脳バトルが今始まる。事件は4話目から始まりますので、前置き不要の方は4話目から購読してください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,361/10/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,541 字 除外
完結 16 話
全 41,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/02
00:47
[!]
1.プロローグ▼2.同窓会開催のお知らせ▼3.風間君の別荘▼4.上映会からの第一の殺人▼5.ネネちゃんの探索そして推理、犯人はま▼6.14の炎上二人目の犠牲者▼7.三人目の犠牲者▼8.風間君の探索▼9.第四の殺人死体発見▼10.風間君の推理▼11.犯人はお前だろマ▼12.第五の殺人からのマの遺書▼13.しんちゃんの推理やはり犯人はマなのか?わからないぞ▼14.エピローグ←指摘があったので訂正しました▼ちょっと意地悪なので読み飛ばしたら意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,328/6/6|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,574 字 除外
連載 1 話
全 1,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/04
22:04
[!]
赤い目の男とアリスの学園物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,336 字 除外