小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 エメ (7件)二次 オリ

連載 83 話
全 412,952 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
00:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,777/1,455/1,868|お気に入り:743|感想:92|投票者:15|平均:4,975 字 除外
連載 5 話
全 44,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
22:08
[!]
ある日、異世界からの侵略者・魔界像たちが、街を襲撃。▼高校教師のあなたは、生徒を避難させながら、女生徒3人が密かに侵略者に向かっていくのを目撃します。▼1年の現役グラビアアイドル六風、2年の優等生映優梨、3年のお姉さん朱羽。▼「エメーシャちゃんが言ってた通りになっちゃったね」▼「戦えるのは私たちだけ、ですね」▼「ついにこの日が来たんだね、変身!」▼彼女たちがマントを身に纏ったコスチュームに変身し、魔界像と戦う姿を見て、あなたは逃げるのも…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,123/5/32|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:8,986 字 除外
短編 1 話
全 19,643 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/10/15
05:48
[!]
デルタエメラルド世界線でチャンピオンになったホウエン主人公が、パートナーのサーナイトとマスカーニャをブチ犯す話。
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,277/31/117|お気に入り:391|感想:0|投票者:28|平均:19,643 字 除外
連載 18 話
全 100,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
21:00
[!]
サイボーグの身体に転生した男は、異世界に来て早々に、魔物と戦う金髪碧眼ビキニアーマー少女剣士エメーシャの危機に直面する。▼魔物に致命傷を負わされた彼女は、男の手によって瀕死の身体を改造されて、天使として復活する。▼Dr.マッドネスと名を改めた男は、改造天使となったエメーシャを強引に引き入れ、凶悪な魔物たちを討伐していく。▼Hシーンアリの話には※を付けてます。▼さらに詳しいプレイ内容はご覧のイニシャルで。▼S=本番▼T=手コキ▼F=フェラ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,494/4/11|お気に入り:99|感想:0|投票者:3|平均:5,585 字 除外
連載 28 話
全 399,541 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/12/24
03:00
[!]
数々の苦難を乗り越え、サルモンの神殿に配された魔王を打ち倒して奥に進む女神の剣士▼彼を手助けするために侵入した女神達だが、ダームの前に虜囚の身となってしまう▼彼女達の処遇と、侵入せし女神の剣士の討伐を命じられた魔王の姦計に、女神が堕ちたとしたら?▼赤毛の冒険家が名声を得た初めての大きな冒険。▼これは成功したものとは違う、失敗したもしもの話▼注▼ファルコム作品のイースⅡを主題とした二次18禁小説です。▼※かなり重要▼かなり前に作った設定故…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,579/12/31|お気に入り:355|感想:8|投票者:18|平均:14,269 字 除外
連載 12 話
全 93,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
23:57
[!]
【諸注意】▼・FF14漆黒のヴィランズネタバレあり/空想考察成分過多▼・エメトセルク☓あの人♀とヒュトロダエウスの幼少期~終末に至るまで+α長編▼・途中話からR-18展開あり▼・某ぴくしぶ公開分(Augustwal名義)の再掲▼※当サイト様初利用の為、後日設定等の再調整行う可能性あり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/1/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,802 字 除外
連載 3 話
全 7,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/09
22:09
[!]
本編では語られない18禁の話を書いてみました。▼作者は超がつくほどのド素人ですので過度な期待をしないように~。▼また、18歳未満の方、原作好きの方はお勧めしません。▼それでも、よろしければ見ていってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,261/3/12|お気に入り:48|感想:4|投票者:1|平均:2,363 字 除外