小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 パンドラ (11件)二次 オリ

連載 81 話
全 403,542 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/29
16:46
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,777/590/690|お気に入り:731|感想:70|投票者:15|平均:4,982 字 除外
連載 777 話
全 3,275,713 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/24
12:00
[!]
壊次元編▼ ゲイムギョウ界で頻発する自然災害。地震雷火事親父、モンスターの大量発生。その解決に乗り出すのはお馴染みネプテューヌとネプギア。そしてノワール。▼ 調査と解決に乗り出した三人だったが、地面の隆起によって出来上がった奇妙な亀裂に落ちてしまう。その先は崩壊していく最中で全面戦争の巻き起こる「アダルトゲイムギョウ界」で……?▼ そこで出会ったのは守護女神達と対をなす“神格”の一人であるエヌラス。▼ 壊次元――全面戦争の戦禍が渦巻く世…
☆10:8
☆9:31
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,848/44/546|お気に入り:987|感想:482|投票者:55|平均:4,216 字 除外
短編 1 話
全 4,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
17:57
[!]
道に迷った汚い豚おじ冒険者が、パンドラ様とセックスする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,635/4/24|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:4,503 字 除外
連載 3 話
全 5,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
16:07
[!]
2023年、令和。▼世界はサイバー攻撃の脅威に宇宙規模で危険に晒されている。▼その技術はパンドラの箱であり、そして彼は妹の為に立ち上がる。▼───双つ星の輝きが二人を導く▼受け継がれる意志と救世主の目覚めが訪れる。▼20歳、無職ただしホワイトハッカーの兄は世界を救えるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,819 字 除外
連載 2 話
全 8,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
18:18
[!]
『ご主人様』という何でもしておっけーな存在が産まれた世界。▼倫理も罪悪感も全部とっぱらって快楽に溺れよう!!▼性癖のパンドラボックスなので地雷には十分注意してください。▼その世界特有のすけべ常識があり、だいぶ酷いものなので覚悟してください。▼男も女も入り乱れです。▼倫理に反しまくりますが承知の上での閲覧をお願いします。▼タグは今後増えていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,320/2/8|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:4,449 字 除外
連載 4 話
全 7,051 字
調整平均:9.36
 9.36
2020/10/31
22:56
[!]
こんにちは、人気投票ガチャでエクスカリバー当たらなかったTENSEI2です。(パンドラ五体目)▼あらすじ▼前世でNTRれ経験のある主人公が、モンスターストライクの世界に転生して、童貞を捨てようとするお話。▼この小説はKEY(ドS)様の「ちょっと童貞捨ててくる」「えっ」の世界観を参考にしています。▼いわゆる114514煎じです。▼許可は取っていませんが、まあ大丈夫でしょう。(フラグ)だいたい私なんかの小説を読む訳がありませんし。(フラグ)…
☆10:7
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,041/30/112|お気に入り:417|感想:29|投票者:13|平均:1,763 字 除外
短編 3 話
全 15,803 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/09/29
15:32
[!]
 開かれた箱。その中から飛び出したのは災いではなく、祝福だった。
☆10:6
☆9:21
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,764/20/106|お気に入り:1,091|感想:18|投票者:46|平均:5,268 字 除外
完結 4 話
全 23,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
01:24
[!]
このページはモモです!の外伝のお話となっています。▼ちなみに、ここは18歳未満の方が読むのは原則禁止となっております。▼基本えっちぃ話のみの投稿ですからね!▼健全な良い子は回れ右!しましょうね?▼ここは基本的に需要があるときのみ投稿する形となっております。▼いっぱい投稿してほしい場合は、感想に「続きはよ!」とか「誰と誰の絡みが見たい!」とか送ってくださいね!▼例:「重爆とモモン(inパンドラズアクター)でらぶらぶえっち」など▼連載終了に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,648/2/9|お気に入り:23|感想:4|投票者:2|平均:5,822 字 除外
完結 65 話
全 335,660 字
調整平均:1.35
 1.35
2018/12/20
13:54
[!]
1周目▼魔王によりパンドラの箱から召喚されたオリ主。サトゥーとは違った意味でチートなオリ主の異世界騒動記です。▼正体不明なオリ主に、翻弄されていくサトゥー。数奇な運命を経験していく少女達…クロスオーバーな異世界の住民を巻き込み、様々な騒動が巻き起こっていく。▼そして、2周目はイタチ大魔王に召喚され、更に3周目はアコンカグラに召喚された世界。そこにはサトゥーがいなかった。▼4周目…イチロー達が高校生だった現代日本へ飛ばされ…オリ主は元の世…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):83,520/5/25|お気に入り:278|感想:6|投票者:19|平均:5,164 字 除外
完結 90 話
全 457,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/21
00:15
[!]
「生きることが俺には悪夢」兄は微かに笑いながら言った▼いつもの真夜中の逢い引きが始まる。兄のすることに僕は逆らわない。そしてもうやめられない。あまりに愛し合ってしまったから。なにもかもが秘密に閉ざされた出口のないパンドラの箱。▼自分を棄てて、空虚を苦痛で埋め合わせる兄。魂を貪られて生きたまま葬られるかのように永遠に続く罪と罰の無限のループ。虚無と狂気に生きることを兄は選ぶのだろうか。▼『イナフ −失われた物語−』の記憶の扉に閉じ込められ…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,458/3/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:5,078 字 除外