小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 変態紳士 (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
16:07
[!]
2023年、令和。▼世界はサイバー攻撃の脅威に宇宙規模で危険に晒されている。▼その技術はパンドラの箱であり、そして彼は妹の為に立ち上がる。▼───双つ星の輝きが二人を導く▼受け継がれる意志と救世主の目覚めが訪れる。▼20歳、無職ただしホワイトハッカーの兄は世界を救えるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,819 字 除外
完結 2 話
全 14,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/19
17:24
[!]
 ▼不思議の国のアリスオマージュ作品▼アリス♀▼金髪碧眼。青いワンピース。白いフリルのエプロン。青い靴。桃色と水色の縞模様の靴下。腰元の名前入りな大きなリボン。自分の記憶が曖昧な女の子。圧迫されていた何かが吹っ切れて大胆な生き方になりつつある。▼一人称、私。▼お相手1:チェーノ・ログリゲス・シャノアール。通称チェシャ♂▼赤紫のふわふわの毛をした大型犬ぐらいの猫。目はアーモンド形。金色の中に緑色が漂う色合い。喋る。姿を消したり人型になった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/1/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,384 字 除外
完結 2 話
全 14,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
15:30
[!]
汎人類史最後のマスターになった少年とその恋人スカサハのお話。▼元々は某所で投稿した作品を編集して投稿する作品も含まれてます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,217/2/9|お気に入り:101|感想:1|投票者:3|平均:7,310 字 除外
短編 3 話
全 15,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
21:39
[!]
餅月ひまりじゃ抜けない。▼珍獣じゃ抜けない。▼そんな悩みを持つ変態紳士淫乱淑女のために書きました。▼「抜けるか抜けないかじゃなくて、抜くんだよっっ!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,510/3/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,028 字 除外
連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,490/114/256|お気に入り:2,294|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
短編 9 話
全 53,586 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/04/14
23:16
[!]
▼エロゲ TeachingFeeling~奴隷との生活~▼撫でて愛でてヤるだけの単純かつ明快な内容。▼濃い内容は無いよう▼とにかく奴隷ヒロインのシルヴィちゃんが可愛いだけのエロゲ。▼だからこの作品もシルヴィちゃんを愛でる(意味深)だけのシンプルな小説です。▼撫で撫で紳士仲間増えろ! という布教のための作品でございます。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,186/7/10|お気に入り:623|感想:16|投票者:31|平均:5,954 字 除外
 ふたなりAqoursとの日常
原作:ラブライブ! 作:果南ちゃんの貞操帯
連載 1 話
全 2,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/20
15:15
[!]
男の割には可愛らしい顔立ちをしている二見 遥にはある秘密がある。▼それはふたなりであるAqoursメンバーの性欲を発散させることだ。▼時には逸物を咥えたり、掘られたり、襲われたりと体を張りながらもAqoursの為に頑張る遥君のエッチなラブコメディ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,113/4/11|お気に入り:50|感想:2|投票者:2|平均:2,673 字 除外
連載 47 話
全 345,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
12:10
[!]
 DMM.R18オンラインゲームのファンタジーRPG「ダンジョンズ&プリンセス」の同人小説です。▼ その内容は、ゲーム内にある冒険日誌(メインストーリー)およびエッチなイベント(報酬イベント、おもに主人公とヒロイン達との夜の営み)や思い出アルバム(各ヒロインのキャラクターごとにあるサブストーリー)をベースに、本家の内容やストーリーを一応大まかに踏まえつつ、私流にアレンジ及び創作したもので、多くのゲームプレイヤー(ゲーム内の主人公であり、…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,411/1/1|お気に入り:67|感想:3|投票者:4|平均:7,357 字 除外
短編 1 話
全 3,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
22:08
[!]
変態紳士を自称するアロンくん(24♂童貞)が、いつの間にか和風美人ジムリーダーのエリカさんとセックスしている話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,411/3/5|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:3,832 字 除外