小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ビキニアーマー (4件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
19:41
[!]
夢幻戦士ヴァリスの敗北エンドを想定した話です、R-18
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/-/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,225 字 除外
完結 27 話
全 55,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
11:05
[!]
目が覚めたら異世界にいた。青年、菅谷久雄は目が覚めると人の気配のない自然に溢れた世界にいた。そこで見つけた古城に入って開けた宝箱には金色の肋骨が入っていた。地図を見て肋骨と泥で人間を生成出来る事を知った久雄はビキニアーマーの美少女を生成、好感度は高く、名前を付けて愛着を持たせてエッチをしながら異世界のスローライフを楽しむのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,716/4/14|お気に入り:105|感想:0|投票者:0|平均:2,039 字 除外
連載 18 話
全 100,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
21:00
[!]
サイボーグの身体に転生した男は、異世界に来て早々に、魔物と戦う金髪碧眼ビキニアーマー少女剣士エメーシャの危機に直面する。▼魔物に致命傷を負わされた彼女は、男の手によって瀕死の身体を改造されて、天使として復活する。▼Dr.マッドネスと名を改めた男は、改造天使となったエメーシャを強引に引き入れ、凶悪な魔物たちを討伐していく。▼Hシーンアリの話には※を付けてます。▼さらに詳しいプレイ内容はご覧のイニシャルで。▼S=本番▼T=手コキ▼F=フェラ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,493/3/11|お気に入り:99|感想:0|投票者:3|平均:5,585 字 除外
短編 1 話
全 5,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
00:00
[!]
怪文書コラム。この前「」ちゃんたちと話していて「ビキニアーマーの元祖ってなんだろ」という話題になったので知見をまとめてみました。「ビキニアーマー 元祖」「ビキニアーマー 起源」とか検索した時にひっかかってくれれば。▼※2022/10/16 本文に追記▼画像のモデルになってるのは拙僧のオリジナル淫母さんです。▼紺谷智子(46)シングルマザー、在宅エンジニア B98(H)/W68/H95▼響原七海(26)智子の娘、専業主婦、一児の母  B8…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,342/-/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,666 字 除外