小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリジナル要素 (9件)二次 オリ

連載 4 話
全 5,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
09:46
[!]
 2013年、突如現れた未知の生物「深海棲艦」。それにより世界は混沌へと進み始めた。それから2年後、一人の男が鎮守府に着任した。その男の型破りな活躍でどのように世界は変わるのだろうか?▼初投稿ですが温かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/4/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,486 字 除外
完結 2 話
全 56,559 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/10/12
21:00
[!]
P(オリジナル要素強め)×天空橋朋花▼あらすじ:なんやかんや→イラマ(夢)→逆レイプ(現実)→孕ませ(現実、♥多め)→孕ませポリネシアンセックス(現実)▼本文はぜんぶで※52までありますが、逆レイプから読みたい方は ※27(ハーメルンでいう後編)まで読み飛ばしてください。▼この程度でオリ主ってタグにつけてよいのでしょうか?▼初出▼天空橋朋花「子作り逆レ●プのお供と言えば葡萄酒ですよ~」▼http://ex14.vip2ch.com/te…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,395/12/22|お気に入り:22|感想:0|投票者:5|平均:28,280 字 除外
連載 7 話
全 10,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/18
21:31
[!]
こんなに事がありえるならお願いだ、奇跡も起こしてよ▼______________________________▼よくいる小学五年生、とある少女はとある事をきっかけに2次元へ転移する、その旅路の話。▼二次創作区分にしておりますが、二次創作として読むよりはオリジナル作品として読んでもらった方が良いかもしれません、理由と致しましては、前作なぎ+のゼロストーリーになっており、妖ウォ世界に着く前の旅の話であり、旅の仲間も二次創作要素がマイニャン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/9/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,562 字 除外
連載 1 話
全 1,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
03:02
[!]
▼にじさんじの裏話。▼覗いてみませんか?▼葛葉「俺が傍にいる」▼叶「僕にもちゃんと頼ってよ…」▼剣持「お節介?貴方が悪いんでしょう?」▼伏見「オレはなんでも知ってるッスよ?」▼不破「俺って頼りない?」▼明那「俺だって!男だよ…?」▼黛「隣にいる…手が届く場所に…」▼長尾「何年一緒にいると思ってんだよ」▼甲斐田「僕もたまには頑張るんだよ?」▼弦月「世話がやけるなぁ…〇〇〇は…」▼────・────・────・────・────▼はじめまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,005/14/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,140 字 除外
連載 36 話
全 428,580 字
調整平均:9.15
 9.15
2019/07/02
08:24
[!]
兵藤一誠が堕天使に殺されかけ、転生をした時に心を入れ替え、▼リアスや仲間に対して誠実で真面目な性格になっていたら?という設定のIFシナリオです▼※基本的に原作の流れを追いかけていきますが、キャラの生存や考え方の相違により話の内容が大きく変わっている可能性があります▼※誠実で真面目だからこそ、相手の好意にきちんと向き合い女の子へ返事をした上で女の子達と付き合っていきます。(エロシーンもありなので苦手な方はご遠慮ください)▼※原作のように他…
☆10:9
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,930/194/189|お気に入り:1,144|感想:107|投票者:24|平均:11,905 字 除外
完結 7 話
全 17,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/09
18:05
[!]
これは 〈剣の女王〉の宿命~ローザリア王家の秘伝~ の続編です。▼ロマンシングサガのコミカライズ版(終盤)をもとにしています。▼おのれの体内に取り込んだディアナを人質に取るサルーイン。▼思わず姉と世界を天秤にかけるアルベルト。▼そしてそんな弟を叱咤し、覚悟を示すディアナ…▼漫画版準拠なので、カヤキスは悪いやつです。▼なお、当小説の都合上、設定を追加して、ディアナの初期LP(ライフポイント)を▼大幅に増やしてあります。(特にクライマックス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,493 字 除外
短編 1 話
全 2,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/06
23:59
[!]
ロマサガ1の二次創作シリーズその1です。PIXIVでも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,933 字 除外
連載 2 話
全 11,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/24
00:05
[!]
獣のような性欲に苦しめられる生粋の童貞、狭間田隆はひょんなことから未来の大風俗街、『YOSIWARA』に迷い込んでしまった。そしてその手には、どこかで見覚えのある赤い紋様が浮かんでいた。意味も分からないまま、彼は彼の最推しサーヴァント、メイヴちゃんに出逢う。そう、彼は巻き込まれてしまったのだ。歴史上最もエロいサーヴァントが誰なのかを決する、性杯戦争に!▼はい、見ての通りこれは二次創作なのかと疑問になるほどにオリジナル要素の強いエロ小説で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,589/3/6|お気に入り:63|感想:0|投票者:0|平均:5,683 字 除外
連載 8 話
全 36,188 字
調整平均:8.38
 8.38
2015/08/19
23:45
[!]
何度も輪廻転生して、精神年齢30位のやさぐれハリーと、先天的に女の子なドラコ・マルフォイが生息しております。転生特典としてハリーは魔力がカンストしてます。ガチチートとはこれのことか。ただしその分敵もパワーアップしてます。ハリーポッターを限りなくドロドロにし、中2要素を混ぜ込んだ残念な作品です。ご容赦いただける方だけどうぞ。
☆10:1
☆9:16
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,048/41/34|お気に入り:888|感想:20|投票者:35|平均:4,524 字 除外