小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリ鯖 (3件)二次 オリ

 Fate/Urban Crisis
原作:Fate/ 作:ソクリ
完結 101 話
全 1,109,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
21:09
[!]
 聖杯戦争――それは奇跡を叶える力を巡り、七人の英霊と魔術師が殺しあう儀式。五度に渡って行われたその戦いは、大聖杯の破壊によって幕を終えたはずだった。▼ しかし、人智の及ぶ範囲を超えた存在はこう思った。こんな面白い試みをこんな簡単に終わらせてしまうのはつまらないだろうと。▼ かくして「それ」は聖杯戦争というシステムを理解し、自分の庭で試したいと思ったのだ。そこに大層な理由などありはしない。▼ ▼ そして集められた七つの陣営、願いを叶える…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,822/25/31|お気に入り:96|感想:7|投票者:4|平均:10,988 字 除外
連載 1 話
全 2,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/21
14:38
[!]
Fateのガチャが渋くて全然☆5が引けない我がカルデア。▼書けば出るって聞いたので頑張って妄想書いてみます。▼基本的には短編集となりますので、各話でつながりはありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,887/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,513 字 除外
連載 2 話
全 11,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/24
00:05
[!]
獣のような性欲に苦しめられる生粋の童貞、狭間田隆はひょんなことから未来の大風俗街、『YOSIWARA』に迷い込んでしまった。そしてその手には、どこかで見覚えのある赤い紋様が浮かんでいた。意味も分からないまま、彼は彼の最推しサーヴァント、メイヴちゃんに出逢う。そう、彼は巻き込まれてしまったのだ。歴史上最もエロいサーヴァントが誰なのかを決する、性杯戦争に!▼はい、見ての通りこれは二次創作なのかと疑問になるほどにオリジナル要素の強いエロ小説で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,585/5/9|お気に入り:63|感想:0|投票者:0|平均:5,683 字 除外