小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ストパン (5件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,243 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/16
18:01
[!]
 男(童貞、魔法使い目前、年齢イコール彼女無し)、ストパンのシャーリーとなってスカイリムに転生。▼ 性欲、感度ましましに調整されたご都合主義の淫乱ボディ。転生先は精力溢れる男達が跋扈するスカイリム。▼ 男と寝る趣味などない彼は無事処女を守り通せるのか? 無理だな(小並感)▼ 他の501のウィッチについては番外編という形で出そうかなと考えています。▼ TS要素あり、♡なども多用します。▼ 俺の嫁を汚すな! という方は閲覧をお控えください。…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,842/30/39|お気に入り:371|感想:2|投票者:20|平均:3,649 字 除外
連載 3 話
全 29,003 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/04/29
16:36
[!]
第501統合戦闘航空団、通称ストライクウィッチーズ。▼世界でも最強のウィッチ隊と呼ばれるこの基地には、世界各国から様々なエリートウィッチが集結している。▼そんな中、501部隊に所属しているウィッチ。エイラ・イルマタル・ユーティライネンは同じ部隊にいるサーニャ・V・リトヴャクに対して密かな恋心を抱いていた。▼しかしある日からサーニャの様子がおかしいことにエイラは気づき・・・▼とりあえずストパン見てたら書きたくなったので書いてみましたッス!…
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,813/48/43|お気に入り:579|感想:12|投票者:23|平均:9,668 字 除外
未完 31 話
全 61,543 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/09/20
21:51
[!]
投稿者の黒歴史なSSをタイトル変えて内容もちょこっとイジって投稿してますです。▼ストパン世界でオリ主が男なのに魔女として扶桑海変あたりから頑張る物語です。▼今度は原作設定的にセーフなレベルでエロやると思うんでR-18です▼
☆10:2
☆9:13
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,998/30/24|お気に入り:652|感想:9|投票者:30|平均:1,985 字 除外
連載 4 話
全 18,969 字
調整平均:8.16
 8.16
2018/01/14
20:50
[!]
目覚めたらストパン世界に迷いこんでいた一之瀬光。しかもその世界は男女逆転あべこべ世界。そんな世界で501女子とひたすらいちゃこらするお話。▼思い付いたので書きました。▼原作知識はテレビアニメシリーズのみ。それも見返しながらと大分浅いです。▼細かな部分はウィキで調べつつ、になります。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,899/48/59|お気に入り:1,163|感想:29|投票者:46|平均:4,742 字 除外
連載 12 話
全 50,573 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/08/23
03:13
[!]
注意事項▼この小説は、オリキャラがストライクウィッチーズの世界でハーレムを築いていくお話です。▼「俺の魔女になんてことを!」「ストパン世界に男なんていらねぇ!」という方はブラウザを閉じることを推奨します。▼実際に性描写も書いていく予定ですので、そのあたりが苦手な方も避けた方がよいと思います。▼作者にあまり軍事知識がないもので、作品内でおかしな点があるかもしれません。あまり突っ込まないでいただけると嬉しいです。▼あと書き方を試行錯誤してい…
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,523/28/23|お気に入り:746|感想:26|投票者:25|平均:4,214 字 除外