小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ダラダラ (8件)二次 オリ

連載 30 話
全 153,960 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/12
21:00
[!]
これは、少女がUnderなWorldを通じて善悪を学び、成長していく物語……だといいな。▼ある事情により裏社会に身を投じ、調教される事となったイッシュ地方チャンピオン・アイリス。▼彼女を待っているのは悪党共の卑劣な陵辱―ではなく、様々な形の【悪意】と【快楽】であった。▼【以下注意書き】▼前々から書きたかったポケットモンスターのアダルト小説です。▼ハードエロスを目指し色々と、そしてダラダラと書いていきます。様々なキャラを登場させたい。▼描…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,263/189/256|お気に入り:357|感想:14|投票者:9|平均:5,132 字 除外
完結 14 話
全 156,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
14:00
[!]
AIのべりすとでダラダラと書いているのを校正がてら投稿▼完結しました▼■登場人物▼・まな▼同じ家に住む実の妹で13歳の中学生。身長は低いが胸が大きい▼ちょっぴり小悪魔気質で、甘えたがりの、お兄ちゃんのことが大好き▼【挿絵表示】▼・兄▼まなのお兄ちゃん。最近妹のまなの様子がおかしいのが少し気になっている▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,147/106/109|お気に入り:152|感想:0|投票者:1|平均:11,145 字 除外
連載 130 話
全 742,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
20:53
[!]
擬彩されし不可逆世界を孤独に生きる少女がキル姫と出会いやがて世界を救う物語。▼コンセプトはアナザーインテグラル・ノア。▼前作黒ティルと僕と、の後編となっています。メインストーリー完結していますがダラダラと新しい物語が書かれています!▼前作同様語力がありませんので読みづらいかと思いますがよろしくお願いします。▼絵師様にユリちゃん頂きました!▼気になる方は悠月かなみでTwitterで検索して下さい。▼悠月かなみさんにユリちゃんデジタル版を頂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,141/4/4|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:5,709 字 除外
完結 9 話
全 64,422 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/15
20:42
[!]
天に還った英雄は色に溺れました。▼⚫▼ダラダラ退廃的な日々を過ごす英雄達の短編集。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,873/149/165|お気に入り:768|感想:46|投票者:25|平均:7,158 字 除外
完結 15 話
全 47,999 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/05/18
23:10
[!]
人の言葉を理解できる唯一のスライム。その正体は転生者▼そしてそれを飼う、異種姦命の女戦士(ド変態)▼ある意味両方チートな二人の、ダラダラ冒険話・・・▼冒険するのか?
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,992/11/11|お気に入り:468|感想:9|投票者:23|平均:3,200 字 除外
短編 2 話
全 26,196 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/04/19
19:00
[!]
虎太朗くんはおっぱい大好きな健全なオタク男子高校生。家がちょっぴりお金持ちな彼は高校二年の夏休みをクーラーの効いた部屋でダラダラ過ごしていた。ゲームか、アニメ見るか、オナニーしながら。▼そんな退屈な毎日を過ごしていたある日、親友の佐伯竜馬くんから連絡が来て━━━━━━。▼※恐らくこれっきり!
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,215/34/29|お気に入り:482|感想:3|投票者:23|平均:13,098 字 除外
短編 1 話
全 7,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
22:20
[!]
恋愛感情抜きでダラダラした感じで身体を交えるある意味オトナな関係の野外露出モノです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):969/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,660 字 除外
連載 55 話
全 224,452 字
調整平均:5.34
 5.34
2015/10/12
03:40
[!]
基本的にめんどくさいことはしたくない主義者の主人公。だが、身内とこれからめんどうなことになりそうなら動く。チートで、ハーレム、さらに少し?いや、かなりエロくなるかも?です。初投稿なので、未熟ですが生暖かい目で見てくれるとありがたいです!▼途中からリリカル要素が多くなります。そして原作ブレイクは結構するかもですのであしからず。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630,618/95/113|お気に入り:1,800|感想:252|投票者:54|平均:4,081 字 除外