小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 リア充 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:43
[!]
ネタが降りて来たので短編投稿です▼エロさは期待しないようにして下さい▼下品なギャグだからRー18なのです▼とりまリア充爆発シロ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,103/9/104|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:4,418 字 除外
短編 1 話
全 2,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
17:42
[!]
チアのあの娘が元チアのおせっかいな彼女になって2ヶ月。▼すっかり仲の良い夫婦のような雰囲気すら見せるカップルとなった二人は、デートのあと、あやしくエッチなお城へと足を踏み入れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,517 字 除外
短編 1 話
全 7,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
23:48
[!]
異常にモテるオタク君にアピールするためににわかコスプレイヤーやる話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,412/16/81|お気に入り:75|感想:0|投票者:1|平均:7,300 字 除外
完結 26 話
全 56,062 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/10/03
20:00
[!]
34歳にして童貞、半ひきこもり、ニートの本田 広(ほんだ ひろし)は小学生時代からの親友である市原 海人(いちはら かいと)からの誘いで20年ぶりに地元福岡から遠く離れた名古屋に1人旅に出る。▼広が訪れた本当の目的は親友との再会ではなく、小学生時代の初恋の相手、神埼 明日香(かんざき あすか)に会うことであった。▼だが時は残酷で明日香は結婚していた。▼落ち込んでいた広に意外な天使が舞い降りる……。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,845/1/9|お気に入り:134|感想:1|投票者:7|平均:2,156 字 除外
未完 46 話
全 485,039 字
調整平均:4.59
 4.59
2020/11/25
11:12
[!]
 作者である私は吉井明久に好感が持てる。その理由は三つある。▼ 1、自分より人を優先して頑張る。▼ 2、相手を見下してみようとしない。▼ 3、自分の立場を理解してもなお、必死に這い上がろうとする。▼ 皆さんももし原作のような環境じゃなかったら、彼と友達になりたいと思わないか?正直、私は彼がそういう人間だとわかったので、ハーレムでもリア充爆発しろ!な気持ちがわかない。だからこそ、きめた・・・彼を絶対にハーレムにしてやると!▼ この小説は、…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,659/7/50|お気に入り:454|感想:74|投票者:19|平均:10,544 字 除外
短編 1 話
全 1,164 字
調整平均:2.50
 2.50
2020/09/20
23:33
[!]
八幡がもし葉山達と同じグループに入ったら?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):15,291/4/21|お気に入り:10|感想:7|投票者:6|平均:1,164 字 除外
連載 104 話
全 708,418 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/08/20
23:58
[!]
少し気分を変えるために執筆しました。▼タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。▼あと、一夏はいません。▼他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。▼それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。▼この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。▼つーか、スカトロ否定派の人は絶対に読まないでください。▼それを無…
☆10:7
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):898,756/91/417|お気に入り:2,649|感想:500|投票者:79|平均:6,812 字 除外
短編 1 話
全 15,464 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/01/13
15:59
[!]
けいおん!×School Daysクロスオーバー小説特別篇。▼結婚した平沢唯と伊藤誠の初夜の話です。▼『かわ唯』とも『誠死ね』ともどちらでも思われて結構ですが、新婚夫婦らしく、みずみずしい形で描写したつもりです。▼前作が『耽美』を目指したこともありましたし。▼この小説のテーマソング▼Uru『星の中の君』▼(http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?c1=&ch_userid=bruce…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,887/-/4|お気に入り:16|感想:2|投票者:10|平均:15,464 字 除外
連載 1 話
全 4,562 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/11/23
00:00
[!]
リトのリア充ぶりアンドモテっぷりにイライラを募らせる猿山▼そんな猿山に一匹の宇宙人が憑りついた▼その宇宙人の能力を得た猿山が最初に行ったのは、もちろんリトへの天誅▼今、猿山の暴走が今始まる――▼※どもども~▼ポンタローです~▼今回はTOLOVEるの二次創作を投稿させていただきます~▼ちなみにこの作品は、ピクシブさんにも載せさせていただいております~▼どうぞよろしくです~▼ではでは~
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,655/2/22|お気に入り:115|感想:1|投票者:5|平均:4,562 字 除外
連載 3 話
全 4,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
18:37
[!]
授業中、仕事中、暇な時、様々な時に人は妄想をするものです。▼自分も妄想は大好きですw▼妄想は自由ですリア充になってデートをしたり、▼ホテルでs〇xしたり、時には犯罪を犯したり...妄想なら何でも許されます。だって妄想だものww▼まぁ時々顔に出ますけどね( ˙-˙ )▼文章力はないかもですが自分の妄想を見てやってください。▼では俺の妄想ワールドへようこそ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,289/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:1,632 字 除外