小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ルイズ (12件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
21:18
[!]
ゼロの使い魔 ifルート▼ある日。ルイズは仁王立ちし、サイトを睨みつける。▼「ご主人様の持ち物を大切にしない使い魔にはオシオキが必要ね。」▼そう言うと、彼女は乗馬用の鞭を振り回す。パンツ一枚くらいでここまで怒るとは、流石のサイトも想定外であった。恐らく日頃クラスメイトにバカにされ、ストレスが溜まっているのだろう。▼(誰でも彼でも見境なしにデレデレするんだから・・・。ああもう!イラつく!!「あんたなんかクビよ!出て行きなさい!)」▼ルイズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,886/22/151|お気に入り:84|感想:1|投票者:2|平均:1,925 字 除外
連載 12 話
全 126,532 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/08/31
16:40
[!]
これはみんなが知ってるゼロ魔(アニメ)の物語と大筋は似ているが、細かいところがだいぶ違う冒険や戦いを経てサイトがルイズと結婚。しかしハルケギニアにそのまま残った後の物語。だがサイトもまた皆が知る彼とはだいぶ違っていて、積極的に妻以外の女性に手を出す最低の浮気野郎だった。これはそんな彼が自らの淫蕩で浮気な日々を書き記した日記(というてい)である。
☆10:20
☆9:101
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,691/95/780|お気に入り:3,608|感想:79|投票者:155|平均:10,544 字 除外
短編 1 話
全 5,217 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/03/18
08:00
[!]
使い魔の召喚という大事な儀で人間を呼び出してしまった落ちこぼれのルイズ・フランソワーズ。▼しかし、彼は有能な人間であっという間にルイズは心を許してしまう。▼今日も彼女は彼を使って淑女になる為の訓練を行うのだが……
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,877/-/21|お気に入り:128|感想:1|投票者:11|平均:5,217 字 除外
短編 2 話
全 5,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/13
17:00
[!]
簡易あらすじ▼ ルイズが春の使い魔召喚儀式で召還したのは…。▼  漆黒の姫君、魔界の女王アスタルテでした。▼  元の世界で因縁の男に復讐し、我が子である狼を殺して死んだはずのアスタルテ。▼  なぜか全盛期の姿を取り戻した彼女は、自分の知らぬ世界でピンクの髪の少女と出会った…。▼っと、いう感じの暇つぶし短編。▼連載するとしたら、間違いなくR18!▼あと、東京赤ずきんのネタバレもりもり!▼ それでもOKって方だけどどうぞ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/-/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,522 字 除外
連載 3 話
全 40,006 字
調整平均:8.06
 8.06
2017/03/18
21:14
[!]
魔法の使えない少女は、使えない中に道を見出し、やがてひとりの女性と共に歩む。▼2ちゃんねるのエロパロ文章創作版ゼロの使い魔スレに投稿していた作品と同一のSSの修正版となっております。▼pixiv様にも投稿しております。▼御批判、御批評、御感想、遠慮なく頂けると嬉しいです。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,613/2/8|お気に入り:250|感想:7|投票者:20|平均:13,335 字 除外
完結 18 話
全 82,422 字
調整平均:3.62
 3.62
2016/04/23
09:22
[!]
前にアンケートで決定したゼロの使い魔の小説です。▼作品のタイトル名ですが、ただ『堕天』って天使が色んな理由があって堕ちた結果なので、いいかなと思って付けてみました。▼後、結構な不定期更新ですので、ご了承ください▼あらすじ▼転生者である八神真司は中学ではまどか☆マギカの方面に巻き込まれ、高校2年のある日、今度は同級生である平賀才人の代わりに異世界ハルケギニアに来てしまった。▼だがしかし、彼は異世界ハルケギニアでの自身の主人であるルイズによ…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,264/3/41|お気に入り:728|感想:25|投票者:25|平均:4,579 字 除外
短編 2 話
全 4,732 字
調整平均:4.29
 4.29
2015/08/27
23:49
[!]
もしルイズが巨大なマンコだったら?▼サイトは何を思い、何を為すのか。▼Arcadiaとのマルチ投降だよーん。▼『著しく性的感情を刺激する行動描写』はないと思いますが、運営から警告が来たのでR18にします。よろしければ該当箇所をお聞かせ願いたいです。私としては『進撃の巨人』の巨人が裸だったりアフリカ部族が裸なのと同じで、化け物や他文化の裸を書いたつもりだったのです。一貫して主人公であるサイトには気持ち悪いと思わせており、性交に至るような興…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,394/-/5|お気に入り:15|感想:3|投票者:7|平均:2,366 字 除外
連載 3 話
全 18,318 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/04/21
23:15
[!]
 ▼ この作品はゼロ魔版で連載している作者の▼『ルイズ:ハルケギニアに還る』のR-18版になります。▼エッチシーンをメインにしている関係上本編を読まないと前後の話が解らない仕様になっていますので、お気をつけてください。▼更新は不定期になりますので、予めご了承してください。▼申し訳ありませんがタイトル名を変更致しました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,685/-/10|お気に入り:97|感想:1|投票者:7|平均:6,106 字 除外
連載 9 話
全 34,080 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/02/13
03:05
[!]
トリテイン王国でも指折りの大貴族「ヴァリエール家」の三女、ルイズ。▼魔法学院の神聖な召喚の儀式で日本の高校生「才人」を召喚してしまいました。▼「魔法使いの主人」と「使い魔」の関係になってしまったルイズと才人。▼二人を様々な事件が襲います。決闘したり、女盗賊「土塊れのフーケ」を倒して「破壊の杖」を取り戻したり。▼そんな中、才人はルイズが自分の事を好きなんじゃないか、と勝手に思うようになりました。▼そして決意します。▼今夜、ルイズを「いただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,532/-/23|お気に入り:163|感想:2|投票者:6|平均:3,787 字 除外
短編 3 話
全 5,002 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/01/31
21:39
[!]
タイトル通り。▼神様転生した主人公が魔法(笑)でゼロの使い魔ヒロインたちを美味しくいただいちゃう話です。▼頭空っぽにして読んで下さい。▼作者も頭空っぽにして書いてます。▼用は息抜き作品。▼更新不定期。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,021/4/38|お気に入り:494|感想:5|投票者:11|平均:1,667 字 除外