小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ルフィ (52件)二次 オリ

連載 41 話
全 376,658 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
20:00
[!]
えっ、海賊?お尋ね者?▼……誰がそれになりたいの??▼そんなことよりこの能力で女を犯したい!▼※ルフィの成り代わり系夢主がいろんな女性キャラを犯していく作品です。▼ただ成り代わりと言っても能力もオリジナル悪魔の実である【タグタグの実】、性格も夢主、そもそも現実主義的思考で海賊王に憧れてません。▼つまりは「ルフィ」の名前を持つオリキャラが原作キャラを犯していくという作品になります。▼クルーについては女性キャラを船員にしてハーレム状態になる…
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):728,407/7,167/8,795|お気に入り:3,463|感想:161|投票者:124|平均:9,187 字 除外
短編 7 話
全 90,777 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
22:08
[!]
キラめくセカイが待っている系ソシャゲ、ドルフィンウェーブ。▼その世界で、プレイヤーの分身たるコーチに転生した男がいた。▼ゲームのストーリーでそうであったのと同じように、ジェットバトルに邁進する少女たちをコーチとして支え導きながら、世界の真理に気付く。▼ここ、貞操逆転世界じゃねーか、と。▼だから、あのドスケベ衣装の数々を当たり前のような顔で着こなすのだと。▼そう。ジェットバトルの選手を意味する「ドルフィン」のドは、ドスケベの「ド」なのだと…
☆10:5
☆9:124
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,516/3,134/15,194|お気に入り:2,627|感想:55|投票者:142|平均:12,968 字 除外
 no-peace
原作:ONE PIECE 作:-----
短編 1 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
13:01
[!]
ルフィがゴムゴムの実を食べない代わりにウタが仲間入りしたIF世界線。▼ココヤシ村にて、運命のいたずらで鬼畜な天竜人に捕まった麦わらの一味残党が奴隷の証を刻まれるだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,832/219/655|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,264 字 除外
連載 16 話
全 195,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。序章はZのロリナミちゃんをイメージして頂くとわかりやすいかと。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品。▼序章はシャンクス×主要素が強くルフィ要素無いで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,850/51/107|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:12,248 字 除外
短編 3 話
全 18,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:28
[!]
ちょっとSめなドルフィン達とそんなドルフィン達に性的にイジメられちゃうワダツミ住民達のお話▼お話は基本的にマゾ視点で進みます▼※Pixivにも同じ内容で投稿しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,212/35/104|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:6,167 字 除外
連載 1 話
全 16,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:20
[!]
 ジェットバトルを行うドルフィン。つまりイルカ。つまり性欲の塊。▼ それを指導するコーチ。数多のドルフィンと関係性を持つ者。わりと有能らしい彼が明らかに左遷みたいなムーブでワダツミに来たのは、地雷女とすらある程度コミュれる性能故。つまり女性関係に違いない。▼ これは性欲の化け物たちが南の国でジェット噴射の勢いで鎬を削り合う話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/46/106|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:16,809 字 除外
連載 16 話
全 43,039 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/02/12
03:38
[!]
交通事故で死んだ主人公はモンキー・D・ルフィに憑依転生をして百獣海賊団にへと入る物語。▼最初のタグ付けで「原作十年前」が抜けていたので追加しました。▼何度もアンケートを出したり消したりして申し訳ありません。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):210,349/267/474|お気に入り:1,404|感想:35|投票者:46|平均:2,690 字 除外
連載 1 話
全 13,083 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/01/26
00:00
[!]
無職転生のえっちな二次です。▼自分はTSが好きなので、基本的にはルーディア※がメインになるかと思います。▼※ルーデウスが女の子だったら……という妄想の時の名前▼投稿するのはR18な内容になります。▼タイトルに登場キャラクターと【NL】【百合】等付けるので、苦手だったら自衛お願いします。▼今後色々書くかもしれない(未定)なので、一応連載形式にしてます。▼────────────────────▼ルーデウス   → ルーディア▼シルフィエッ…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,233/137/348|お気に入り:33|感想:0|投票者:9|平均:13,083 字 除外
短編 1 話
全 11,124 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/30
23:50
[!]
・エレジアで育ったと書きましたが生まれは別です▼・ルフィもシャンクスも出てきません▼・あなた(竿役)にセリフや名前はありません▼・二人称小説です▼※幸せなウタを見たい▼※ウタと恋愛関係に陥りえっちなことをしたい▼ この二つの欲を満たすためのエロ小説です。▼初めて書くタイプの作品でしたのでアドバイスなどいただけると有り難いです。▼※追記 pixivにも投稿しました。一部の表現を修正しています。▼https://www.pixiv.net/…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,907/110/224|お気に入り:197|感想:3|投票者:8|平均:11,124 字 除外
連載 6 話
全 33,223 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/10/16
20:00
[!]
アストレア・レコードのIFのIF。▼ソーマ・ファミリアが愚かだったために起こるバタフライエフェクト。▼構成上一・二話だけはエグい描写があるのでご注意を。▼(奴隷描写あります)
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,828/91/168|お気に入り:422|感想:17|投票者:6|平均:5,537 字 除外